Ftさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 64件

SP
第33期

空後の精度が良すぎます
崖聖水で択を絞ってからの読み合いのレベルが高すぎて全部読み負けました
上手すぎます

SP
第33期

つよすぎる。

SP
第33期

拒否ステ選んで流れ止めてくるリヒターでした

IV
SP
第33期

崖がえっぐい

SP
第33期

なんたる事か!!あの美しき間合い管理は!緩急のついたクロスによるテリトリーの管理、そして一切の誤りもないシフトによる空前空後!どれほど練習したらそう的確に上下シフトができようものか。
 そして崖のなんと強固なこと!見事な調整により落ちる蒼色の聖水、まるで渓流を激しく流れる滝の如く!引っかかりし復帰を必ず仕留める空後!断崖の絶壁!どうすれば抜け出せたであろうか...。私合計6ストックもありながら攻略の何一つできなかった...!ここまで素晴らしいリヒターと逢うのは初めて!次こそ、次こそは!!

SP
第32期

崖のうまいリヒターでした
インクリングにキャラ投票お願いします

SP
第32期

対ありです!
崖がめっちゃ上手くて全然上がれませんでした!
またよろしくお願いします!

空前空後の使い方上手すぎます

SP
第32期

今までやってきて中で一番苦しいリヒターでした

SP
第32期

ガチで今まで戦ってきたリヒターの中で一番でした!拒否うますぎます!ありがとうございました!

SUE
SP
第32期

弾幕の張り方、空中技の振り方まじでうますぎました...

SP
第31期

聖水や横Bの使い方が上手かったです!
対戦ありがとうございました!!!

SP
第31期

空後の当て感良すぎました

立ち回り固くてうまい

SP
第31期

技優秀すぎる😭

SP
第31期

回線が落ちてしまいほんとに申し訳ございませんでした。
崖が固く、1度外に出されてしまったら崖を上がるのが難しいリヒターでした。

SP
第30期

全てがうまいリヒターでした。今期リヒター全敗なので対策教えていただけると嬉しいです。

SP
第30期

所々ラグすみませんでした🙇‍♂️
近接拒否と崖展開がとても上手なリヒターでした👏👏

SP
第30期

色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありません、崖固め、台上へのリスク付けや下強1弾止め下スマなど、多彩な撃墜択が多いリヒターでした

SP
第30期

やっぱ強い〜