いろはすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

凶斬りが多めのクラウドでした

SP
第11期

間合い管理の上手なシュルクとクラウドでした!要所で出す技が的確で苦しかったです!対戦ありがとうございました!

クラウド・ウルフ
どちらも自分にとっては未知数であまり上手くは言えませんが、言うならば凄く立ち回りが堅くてまともに攻撃が通らず、まさか勝てるとは思っていませんでした
後ラグの事でご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした
とても強くて勉強になりました 改めて対戦有難う御座いました

追い上げやばすぎ…

SP
第11期

丁寧で、崖上がうまいウルフでした

SP
第11期

空後の振り方が上手かったです!

SP
第9.5期

間合いの取り方がすごいうまかったです!

SP
第9.5期

パルテナ、ロボットでした飛び道具が厄介で中々近寄れずゴリ押しするしかありませんでした。また対戦よろしくお願いします。

SP
第9期

崖の復帰狩りが上手いパルテナでした
難しかったです

SP
第9期

崖上が非常に固く全然上がって行けれなかった。読み合いもしっかりと自分の技の後隙を狩っていて手強いお相手でした(´;ω;`)

SP
第9期

空後や空前を振りすぎなのでOPがかかって、いざと言うときの撃墜ができていませんでしたので。そこを意識するといいと思います

SP
第9期

守りが固くなかなかバーストに持って行けませんでした

SP
第9期

空中コンボや爆炎のタイミング良かったです
ロボットですが、崖側にコマを置いておくと復帰制限できるのでオススメします

SP
第8期

ガードが固くて崩すのに苦労しました!
対ありでした!!

SP
第8期

パルテナ、ロボットでした。
最後の最後で手癖読まれてやられちゃいました。見事でした。対ありです!

SP
第8期

パルテナジョーカーでした。
いずれも飛び道具を使ってうまく相手を動かしていました

SP
第8期

ジャンプ読みの空N置きが上手いパルテナでした!

SP
第8期

火力を的確に取ってきてとても辛かった

SP
第8期

パルテナ強いです。。空中攻撃いずれも的確なタイミング、当て方でした。完敗です。

SP
第8期

攻撃が当てずらいかたい立ち回りでした!