こんにゃくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第11期

最後の反射は完全にしてやられましたww
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

間合い管理がうまかったです。

SP
第10期

矢による復帰阻止がとても上手かったです

SP
第10期

投げや空下からのコンボと着地狩りがうまく火力が高かったです!

SP
第9.5期

差し込みが上手いブラピでした
不意打ちが多く、よく通されました
回避を冷静に見ていて立ち回りの綺麗なブラピだと感じました

SP
第9期

投げからリターン取るのが上手で、丁寧なブラピでした

SP
第9期

着地にDAを合わせられたりと、ダメージを稼がれまくりでした
一度浮かせたらリターンを取りきる姿勢がすごかったです
対ありでした、またお願いします

SP
第9期

2重の意味で地に足をつけて戦うブラピでした。
地上ではシールドや引きステップをうまく使い、崩すのが非常に困難でした。
またひとたびジャンプすると多段ジャンプを生かして、まずこちらに対空させてその後隙を狩るのに何度も釣られてしまいました。
火力差で押し切るかこちらも釣りをしないと弄ばれてしまいそうでした。

SP
第8期

非常に守りが固く崩しにくいブラピでした!

SP
第8期

ガードにリスクをつけるのが上手なブラピでした!かっこよかったです!たいありでした!

SP
第8期

復帰阻止で、自分が空下を避けたところにさらに空下を置いてあり、きっちりメテオを決められました。

SP
第7期

空後をガードさせてからの動きが参考になりました!ピット使い滅多に見ないので楽しかったです、またお願いします

SP
第7期

めちゃくちゃ丁寧なブラックピットでした!こちらの甘い差し込みを全て狩られて自分の実力を痛感させられました!

SP
第7期

ステップの使い方がうまかったです!

SP
第7期

スマッシュの当て感が凄かったです