秤金次さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第25期

こちらの崖離しの警戒具合や安易な差し込みをしない、宿儺らしく堅実さの際立つリュウでした

SP
第25期

差し込みが丁寧なケンでした。マコラ返してください。十種影法術は僕が狙ってたんですm(_ _)m

SP
第25期

撃墜までのコンボが上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

まさかあの宿儺様にお褒めいただけるとは!今回はテリーに受肉していた様ですが、GOサインから繰り出されるバスターウルフとパワーゲイザーにはとても苦しめられました。またお願いします

sR
SP
第25期

行動に圧があり攻め込むのが難しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

あの宿儺様にお褒め頂けるなんて誠に光栄に思います…
今回は魔人化する爺とすとりーとの格闘家に受肉していたようですが、特に格闘家の方の「開」の弾幕と一瞬の隙を突いた呪力昇竜はお見事にございました。

本気で勝つつもりで挑みましたが負けました。
強かったです。

SP
第15.5期

小足昇竜に4回ほど泣かされました

SP
第15期

戦えて光栄でした!
カズヤミラーを一度してみたかったので貴重な体験をありがとうございました!

SP
第15期

火力の高いカズヤでした!NBのタイミングが上手で、動き出しにあわされることが多く、辛かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

拒否力と勝負強さが高すぎるケンでした!!

SP
第14期

ゲッチ対策知ってる立ち回りでキツかったです

SP
第13期

ご丁寧に親切に対応して頂ける優しい方でした!!

SP
第12期

クラックシュートの差し込みと下強ライジング、なによりこちらの小技をしっかりジャスガで返してきて怖かった…対ありでした!

こちらの差し込みに対する引き行動が上手く、なかなか差し込めずに苦戦しました。
復帰も上手くてなかなか阻止ができず、逆転されそうでめちゃくちゃ怖かったです!
対戦ありがとうございました!

復帰と崖の展開がとても上手かったです。
コンボ火力も高く、有利状況でも逆転されかねない感じがしました...
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

ケンで来ると思い、戦場を選択したのが仇となりました。非常に硬いテリーでした。対戦ありがとうございましたm(._.)m

SP
第10期

アピール暴発申し訳ないです
崖の展開とコンボ火力の取り方が上手いテリーでした強かったです、、

SP
第9.5期

めっっっっっっっちゃ悔しいですっっっ!!!
今度はリベンジさせてください

SP
第9期

こんなにこちらの飛び道具に付き合ってくれない人はじめてでした…
すごく丁寧に間合いを詰めてくるリュウ、ケンでした!!