ヤマトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
33%
17%

紹介文 48件

SP
第27期

ゼニガメの展開の早いラッシュや、フシギソウの葉っぱカッターを軸にしたどっしりした立ち回りが上手なポケトレでした!

SP
第24期

紹介文ありがとうございます!
アイクラちゃんは復帰が弱めなので、低パーでももっと外に出して阻止する展開にされるときついのかもと思いました。
対戦ありがとうございました🙇

SP
第24期

なんあれ

SP
第24期

ラグくても的確にこちらの受け身を読まれていてすごかったです

ポケトレ2回スティーブ1回でした!ゼニガメふみの後の下強申し訳ないです...(暴発です)とても攻撃を通すのが上手いポケトレと空上や掴みの上手いスティーブでした!対ありです!

SP
第19期

ポケトレでした
フシギソウの早期撃墜など、撃墜チャンスを見事に決められました
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

フシギソウでの徹底した間合い管理に痺れました!ありがとございました

SP
第19期

ゼニガメ上手かったです

SP
第18期

フシギソウの空後の当て方が上手かったです。

SP
第18期

完敗でした
銭亀に立ち回りを終始圧倒されました
対ポケトレ浅すぎてすま村選んだのは間違いでした

SP
第16期

ゼニガメのコンボからダウン連のバーストまでがとても上手くて、思うように動けませんでした。対戦ありがとうございました。またしましょう

SP
第16期

ゼニガメの火力がとても高かったです!

SP
第16期

上B締めのコンボの精度が高いフシギソウが怖いポケトレでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ふっとい択を常に狙ってて怖かったです!
対ありでした!

ゼニガメ、フシギソウ中心のポケトレでした。ゼニガメの序盤のコンボ。フシギソウの復帰阻止やバースト択。特にフシギソウがやりずらかったです。

ありがとうございましたm(__)m

SP
第13期

フシギソウ上手かったです。

SP
第13期

ゼニガメのコンボ抜け方よくわかりませんでした。

ゼニガメ、フシギソウ、リザードンに応じて変わる戦術に混乱して戦いづらかったです

SP
第13期

ポケモンの使い分けが上手くて復帰阻止やバーストが難しかったです!!
またお願いします!!

SP
第13期

空後だけでなく、空N、下強も使ってきて、隙のないリザでした。フシギソウは飛び道具メインでなかなか見ないタイプだったので戦いづらかったです。対戦ありがとうございました。