Miaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 131件

SP
第28期

欲張りさんでした

メタミラーでここまでズタボロにされたのは初めてです
とても学ばせていただきました

SP
第27期

しずえとの対戦でした。ガーキャン上スマでの反撃が上手な方でした。

SP
第26期

あれ?元からストック1対3ぐらいだったかな…
と錯覚してしまうほど即死上手すぎて泣きました笑
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

崖での弱と横bがうまかったです。

早期撃墜されまくりました!とても強いメタナイトでした!何から何まで完敗でした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

スーパーぼったくりを無限に狙う欲深いメタナイトでした。地上の立ち回り頑張っても全て無にされます
あとメタナイトの下Bは消すべき

SP
第25期

最終戦バカみたいにぼったくられて目が点になりました。立ち回りも綺麗で、リスクの少ない技の振り方が上手でした

SP
第23期

横Bでの着地狩りと復帰阻止が特徴的なメタナイトでした。
対ありでした!

SP
第22期

バーストや復帰阻止の択が豊富なメタナイトでした

SP
第22期

B技の扱いがとてもお上手なメタナイトでした!ほかにも練度が高いアドリブのコンボなど、とても美しかったです!

SUE
SP
第22期

ガチでうますぎるメタナイトでした

SP
第22期

横Bの使い方が上手かったです。

SP
第22期

強すぎます。レート2500ですわ

SP
第22期

メタナイトの方でした。B技の使い方が特徴的で、立ち回りも固く復帰阻止が丁寧でした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

B技での復帰阻止がうますぎでした!

SP
第21期

即死コンボがすごい上手いメタナイトでした!
メタナイトであんなに即死決められたのは初めてだったので終始画面の前で驚いてました!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

全試合メタナイトでした。
引きながらの固い立ち回りとバースト拒否や、横Bを使った復帰阻止がとても上手かったです。

SP
第20期

メタナイトでした!横Bの使い方がユニークで戦ってて楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第20期

メタナイトでした。
強すぎる、その一言でしか形容できません!
またお願いします!