クロさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 197件

SP
第28期

コンボの制度と崖が特に苦しかったです。ありがとうございました!

SP
第28期

復帰阻止と着地狩りで常に最適解を出してくる精密なメタナイトでした。最初から最後までずっっっと上手かった…

SP
第28期

着地狩り、復帰阻止の展開継続が上手でした。即死コンボも決められ、手も足も出ませんでした笑 内回避読みの横スマも怖かったです😌
対ありでした!

SP
第28期

こちらの前回避やステップ、着地に横スマで牽制するのがうまく、そこに意識を持ってきたところに下Bを刺してくるのが上手なメタナイト使いでしたbDAで浮かせてからの空上運びも見事でした

SP
第28期

接近拒否のため飛び道具メインのガン待ち立ち回りで不快にさせたらすみませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️
即死されるの怖かったのと、下Bの使い所が非常に上手なお方でした。
また機会があれば宜しくお願い致します。

SP
第27期

メタナイトでこちらの攻撃が全然当たらない堅い立ち回りで、スマッシュや崖外での撃墜もお見事で完敗でした!

SP
第27期

久しぶりのメタナイトなので楽しかったです! 次にも会えたらよろしくお願いします

SP
第27期

復帰阻止がお上手で崖の帰り方に非常に悩まされました。対戦ありがとうございました

SP
第27期

メタナイトでした。展開維持が上手く、復帰阻止や崖狩りでなかなか戻れませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

攻め方が難しいメタナイトでした!

天才メタナイトプレイヤーでした
対戦感謝です

SP
第26期

ギャラガを飛ばしたらいつの間にか僕が暗殺されてました 上手かったです

紹介文ありがとうございます
崖外へ出すのがとても上手く、そこからしっかりと復帰阻止を決めてくるお手本メタナイトでした
こちらが入れ込み続けていたので後半しっかりガードしきるようになって、立ち回りを後半からガッツリ変える必要がありとてもいい経験でした

SP
第26期

復帰阻止の空Nや、空下の使い方が上手なメタナイトでした!
中%での竜巻も復帰阻止展開に出来て感心してしまいました。
また機会がありましたらお願いします!

メタナイトでした
復帰阻止が完璧で下手に阻止しに行こうものなら返り討ちにあいます
対戦ありがとうございました!

D
SP
第26期

かわいいデイジーをお許しください!
ボムに愛されていたデイジーを、、、
即死お上手でした!
またお願いいたします

SP
第26期

%関係なく外に出されたら撃墜がチラつくぐらい復帰阻止が上手いメタナイトでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

丁寧な立ち回りと復帰阻止の上手さが印象的でした!

SP
第26期

立ち回りが丁寧なメタナイトでした!
崖狩りや暴れ読みのコンボ判断、リスクのない撃墜技の振り方が上手で戦っていて他のsぢかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

崖周りの攻防がとても上手く中々リスクをつけられませんでした。
とても上手いメタナイトでした。またよろしくお願いします