真白さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第12期

間合い管理がめちゃくちゃ上手いゼロサムでした…

SP
第11.5期

コンボが丁寧で、撃墜面でも的確に上Bまでしっかり繋げてくるゼロサムでした!

攻めるときは攻める。攻めないときは相手の動きをしっかり確認するうまいゼロサムでした。ありがとうございました。

SP
第11.5期

引くときと攻めるときのメリハリがはっきりしていて翻弄されました
1点読みやブラフがとてもお上手でした

SP
第11.5期

誘いや受け身展開の読みが上手なゼロサムでした!
透かし掴みの択を混ぜるともっと攻め力のある動きになるかと思いました!

SP
第11.5期

機動力をいかした攻めっけのあるゼロサムでした!
要所要所の攻撃が上手く、撃墜択も豊富ないいゼロサムでした!

SP
第11期

空後の精度がヤバすぎでした!
また対戦お願いします!!

ゼロサムでした。
戦ってるうちに対策されてる感じで、徐々に立ち回りが変わって戦いにくかったです。
下Bメテオまでのコンボ素晴らしかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

台の使い方が上手く捉えるのが難しくて戦場キツかったです!あと空後の当て感が高くバースト拒否難しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ガーキャン上Bでのバーストや、復帰阻止の下Bが光ってました!
浮かされた時の下Bの使いどころも上手く、捉えられませんでした!

SP
第11期

とにかく上Bの精度が高かったです。コンボの締めやガーキャンなど様々な場面で当たりました。またお願いします。

SP
第11期

ざ、ゼロサムって感じの立ち回りでした。

SP
第11期

リーチと速さを生かした徹底したライン管理と隙を逃さない反撃が印象的な守りの固いゼロサムでした。
試合中のトラブルについては本当にすみませんでした。

SP
第11期

ゼロサムでした。
上Bで反確をとるのが正確でした。

SP
第11期

丁寧なゼロスーツサムスでした
攻め手を増やすといいと思います

SP
第10.5期

下強の当て方がうまかったです。またお願いします!

SP
第10期

確定状況できっちり決められます
油断できず手強かったです

SP
第10期

空中N下Bの当て方がとてもうまかったです

SP
第9.5期

こちらの反確がとれる攻撃に対してのガーキャン上Bや空Nから下Bメテオをつなげるのがとても上手でした!

SP
第7期

対空がめちゃくちゃ上手かったです。