たねまちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

AZ
SP
第24期

立ち回りが上手でほとんど完封されかけてました!

ロイの強みを存分に発揮されていてやりにくかったです!崖奪いや押しつけなど攻撃の大切さを身をもって知りました!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

1.2.3試合ロイでした。
崖上がりの行動やこっちが台下にいる時に刺してくる行動がとても上手く中々攻めづらかったです。
途中のステージ選択で悩んでる時の暖かい対応ほんとにありがとうございしました。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ブレイザーのぶっぱがうまかったです
パなしどころをよくわかってていつもやってるみたいでした!

PPP
SP
第21期

崖が硬いロイでした

SP
第14期

近接が上手いスネークでした!

SP
第13期

手榴弾やC4の使い方がとてもうまかったです
最後まで緊張感があってとても楽しかったです!
同志よ!これからもお互いがんばりましょう!
たいありでした!!

スネークに対する復帰阻止のうまいスネークでした。勉強になりました。正直スネークミラーよくわからないのでまたやりたいです。

SP
第13期

空上のタイミングがうまかったです

SP
第13期

手榴弾での択の潰し方がうまかったです!

SP
第11.5期

手榴弾と本体の攻撃の連携がとても強く感じました、ギリギリの位置で爆発をやり過ごす動作に使い込みを感じます

SP
第11.5期

空前メテオしびれました。
浮かされたとき空下暴れが少し多かったなーと思いました

SP
第11期

ガンガン攻めて来るスネークで、DAの通し方やダウン後の展開がお上手でした。

c4の置き方がすごくうまいスネークでした

SP
第8期

あつかったです

SP
第8期

読みあいの上手いスネークでした!