IQ190さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第20期

クッパでした
横Bがうまかったです

SP
第19期

クッパとベレトスでした。空N、空前の振り方が上手く、なかなか攻撃を当てることができませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

圧をかけるのがうまかったです…!!

SP
第19期

強すぎました

これはIQ190でした

SP
第19期

リターンの高いNBやガーキャンをしっかり取ってきたりと、油断すると一瞬でひっくり返りそうなクッパでした。

SP
第18期

あなたのブレス最高でした…また会おうぜ親友

SP
第18期

引き空前がかなり厄介でした!
対空上Bバーストされたのは初めてで、さすがのIQの持ち主でした笑笑
対ありでした!

SP
第13期

すいません、若干ラグかったので試合を一時停止しようとして屈伸していました...
煽りではありません 勘違いさせたなら申し訳ありません 紹介文は削除してくださってかまいません

SP
第11.5期

空上のタイミングが絶妙でなかなか戻れませんでした…

tat
SP
第11.5期

下り空前その場回避上Bがセットのクッパで、これを咎められない自分が甘かったです。とても崖の圧があり強かったです

SP
第11.5期

たいありんご!

素晴らしいカービィですね!しっかりコンボ繋いでます。ただ焦ると回避上がりしてましたね。そこは悪い点です直しましょう

SP
第11.5期

復帰阻止がうまく選択を誤れば低%で撃墜されるので怖かったです。
3試合目は試合を捨てたような立ち回りに見えたかもしれませんが操作ミスです、すいません。

ステージミスすいませんでした

SP
第11期

ミラー楽しかったですw負けたくなかったー!

SP
第11期

2戦カービィ、1戦クッパでしたどちらも差し込み方が上手く、こちらの行動も読んだうえで行動してきてとてもつらかったです。
楽しい対戦ありがとうございました
部屋立てミスってしまいましたがぜひまた当たった時はよろしくお願いします。

SP
第11期

戦ってて楽しいクッパでした!
強かったです!参りました。

SP
第11期

今まで戦ってきたウルフの中で一番崖上手かったです!
たいありでした!

SP
第10期

技の差し込みがとても上手かったです!!