のベさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 48件

SP
第28期

ボーリングえぐいて!

SP
第27期

おまかせでした。飛び道具の撒き方が上手く、どう近づけば良いかかなり悩みました。また機会ありましたら対戦お願いします!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
技一つ一つの差し合いが丁寧で、アルセーヌ時の攻め方が上手いジョーカーと、空N差し込みやジャンプ読みの展開維持の上手いウルフでした、おまかせでこの立ち回りを維持できるの尊敬します、対ありでした!

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
おまかせでした。
メタナイトの空後や空Nの使い方が本職なんじゃないかってくらい上手で焦りましたした!

最後煽りみたいになってしまいすいません!💦
押し間違いです💦

おまかせ(パックン・ディディー)でした!強みを生かすのがとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

どっちのキャラも
強みを理解していて 人の強さを感じました

おまかせでした。どのキャラもしっかり動かせていて人の強さを感じました
対戦ありがとうございました🙏

SP
第16期

おまかせでした。どれも本当に上手かったです、ありがとうございました

SP
第16期

おまかせでした!
僕が対戦したのは1戦目ダックハント、2戦目カムイでしたが、どちらも使い手と言われても違和感が無い位に使いこなしておりました!
さぞ強い方だろうとは思っておりましたが、強いむらびと使いと聞いて納得致しました!
対戦ありがとうございました!!
キャラ選択なしでは送信できないので、今回はダックハントという事で送信させていただきます!

SP
第15.5期

おまかせだったけど色々なキャラを使いこなしていました。
対戦ありがとうございました。

先発でソニック出してきたので、そのままかキャラ変えるとしてもなんだろうと思ってたらおまかせでビックリしました。ピチューめちゃくちゃ強かったです

SP
第15.5期

こちらが2度もご迷惑をお掛けしたのに、チャットでこちらを案じてくれるくらい心の広い人でした!

おまかせを使っていて、2キャラとも動かせているので「これがおまつよか…」と感じました!
おまかせでキャラ投票ができないみたいなので、アイコンからむらびとで投票します!

SP
第15.5期

おまかせでケンをひいておられました 僕もあんな感じになるんできもちわかります

SP
第15.5期

村人でした。ステージの件は申し訳ございませんでしたm(*_ _)mとても攻めにくくゴルドーをしまって上手く使ったりととてもデデデ対策が出来ている硬い村人使いでした

ガン攻めでした。ありがとうございました。

SP
第15期

村人でした。
各種空中攻撃の近接拒否がうまく、なかなか近づけませんでした。
ありがとうございました

SP
第15期

差し返しが上手なステぃーブでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

スティーブでした。下強で締めるコンボや空前でメテオを狙ってくるコンボが上手でした。

SP
第14期

ハニワからの読み合いがうまく崖に出すのもうまかったです!対ありでした!!

空Nの使い方が上手でしっかり差し返されました!