Zipaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第17期

下強からの稲妻キックが上手すぎました…
トラブルの対応も丁寧で、対戦していて楽しかったです!

SP
第17期

リスクが少ないスマッシュ置きが厄介でした。対戦ありがとうございました

SP
第16期

火力の取り方がとにかく上手いゼルダでした!怖かったです!

SP
第16期

ゼルダでした
近接がうまく崩し辛かったです!
対戦ありがとうございました

2fに下強やファントムを当てるのが上手かったです
上Bで突撃するのはガードされると普通に反撃くらってあまり強くないので控えた方がいいと思います

SP
第16期

稲妻キックの当て感が素晴らしかったでる!

SP
第16期

ファントムやNBで復帰ルートを狭めながら攻めるのが上手なゼルダでした!

SP
第16期

稲妻の当て勘の素晴らしいゼルダでした!

SP
第16期

対戦ありがとうございました。ゼルダにシールド割られたの初めてでびっくりしました。

SP
第12期

ゼルダでした。
間合い管理がバッチリでした。

SP
第12期

対戦ありがとうございました。
横Bの精度の高さと空下暴れ、DAの差し返しが上手なゼルダでした。
崖上がりがジャンプ空Nが多めなことと、下Bの後ダッシュでラインを詰めることが多かった印象でした。
また対戦の機会がございましたら宜しくお願い致します。

SP
第12期

着地狩りがうまかったです。対ありでした

SP
第12期

ディンの炎の当て感が素晴らしいゼルダ使いの方でした。対ありでした!

SP
第12期

トロッコの使い方が上手くて対応できませんでした…