スマブラ大好きさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

SP
第26期

火力や撃墜のコンボが上手でした
上B締めの撃墜コンボは初めて見ました

SP
第26期

押し付けが上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

切り離しコンボうまかったです!対ありでした!

SP
第25期

最大瞬間火力の高いCFでした。
崖でのメテオを絡めたリターンの取り方が上手かったです。
殴り合い楽しかったです、対戦ありがとうございました。

SP
第23期

横Bで浮かされていっぱいハンマーで殴られました。気持ちよかった。

SP
第23期

ジャンプ狩りがうまかったです。また対戦よろしくお願いします。

2人でトレーニングモードとても楽しかったです

6
SP
第20期

密着拒否の技置きが巧みな射撃mii でした!
対戦ありがとうございました😊

アイクラでした。
あまり対アイクラ経験ないので常識だったら申し訳ないですが、掴み横スマ強いですね。切り離しての動きが素晴らしかったです。
対戦ありがとうございました。

n
SP
第20期

アイクラでした
ダッシュガード等を用いた間合い管理と崖狩りがうまかったです、3戦目は完敗でした、対戦ありがとうございました

SP
第18期

キャプテンファルコン使いの方でした。
コンボ精度が非常に高く、少しの隙を起点に高いリターンを取ってくるので慎重な立ち回りを強いられました…
バースト拒否も素晴らしかったです。
対戦ありがとうございました!楽しかったです!

SP
第18期

展開が早く、戦っててすごく楽しかったです。また対戦よろしくお願いします!

SP
第18期

勢いに乗った時の火力が凄まじいファルコンでした!
最後もどっちが勝つか全然わからなくてドキドキしてました…
対戦ありがとうございました!
お互い頑張りましょう!!!

SP
第17期

ファルコンでした 2戦目から飛び込みが通らなくなったなと感じました ある程度引き読みとかでバーストを狙っていき3戦目までもつれましたが最終的にかなり対応されたなと感じました ファルコンの練度も勿論人の強さを感じた試合でした

SP
第17期

切り離しが上手くて圧倒されてしまいました

SP
第16.5期

シールドをお互い破りまくる戦いで面白かったですw

SP
第16.5期

ベレスでした。近接での読み合いと空Nからのコンボが上手かったです。ありがとうございました!

SP
第15.5期

相方がいなくなっても粘り強いアイクラでした

SP
第15期

攻め方がとても上手くて崖とかも怖かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

最後のガーキャン上B上手すぎる!ありがとうございました!