ユキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 130件

SP
第26期

接戦で楽しかったです

強かったす!
またやりましょう🔥

テリーでした!とても技の振り方がうまく,火力稼がれて辛かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

立ち回りが固いホムヒカでした。ジャスガうますぎます。

SP
第26期

ジャスガがお上手なテリーでした!こちらのスピンへのリスクのつけ方が上手かったです!レート返してください!

ホムヒカでした。
ID間違えて時間と手間をかけさせてしまいすみませんでした。差し返しと転がり先に技を置くのが上手かったです。

SP
第25期

ラインの詰め方うますぎてちびった

SP
第24期

こちらこそありがとうございました。
間合い管理がうまかったです!

SP
第24期

ニュートラルでの甘えた移動回避や、浮かされても容易に移動回避を使用しない、守備面が輝くルフレでした。

SP
第24期

ヒカリ上手いよぉ…

OGU
SP
第23期

紹介文ありがとうございます!退出時のあいさつの間違いコメント、失礼致しました🙇

共感して頂けるのは勿論、楽しかったと言って頂けたのめっちゃ嬉しかったです...!自分も楽しかったです!
天空に巻き込まれない為の復帰がお上手でした!
また是非よろしくお願い致します!

SP
第22期

ハプニング時に丁寧なご対応をしていただきました!対戦、ありがとうございました。

SP
第22期

結果送信間違ってしまい大変申し訳ございませんでした。とても強いルフレでした!

SP
第22期

隙の無いルフレ使いの方でした。完敗です。おやすみなさいコメントはミスです、すみません。対戦ありがとうございました!

Lyn
SP
第22期

試合の中でジャンプ、回避を見られる回数が増えて、読み負けたなって感想です。完敗🏳

e-
SP
第21期

コンボ精度、ガードの硬さ、間合い管理の全てが高精度でした。ジャスガからしっかり反撃を取ってくるので、技が振りづらかったです。

AL
SP
第21期

ホムラの圧の掛け方がとても上手くて参考になりました!
対ありです!

SP
第21期

ヒカリの空Nにリスクがつけられなかったです

SP
第21期

ヒカリでは火力が高く、間合い管理も上手くて技が当てにくかったです、ホムラのリターンのとり方も全て高く取られて苦戦しました、ありがとうございました

SP
第21期

立ち回りが丁寧で特にヒカリの空Nの使い方と崖上がりが上手すぎました!