いおりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第26期

掴みの振り方と、通らないと思ったら同じ掴みの振り方をしない判断が良かったです
近づかせない立ち回りが上手くてなかなか1タッチ目が取れませんでした

SP
第25期

とてもお上手な麺麺でした!出来れば対策したく対戦をお願いしたいぐらいです( *´꒳`*)

SP
第25期

最後の即死キャラが強くてビックリしました

SP
第25期

撃墜を通すのがうまかったです。

SP
第23期

空中攻撃の選択と隙をつくような掴みにやられました

SP
第23期

対空が上手く、悉くジャンプが潰されて辛かったです。
こちらこそまたよろしくお願いします。

SP
第23期

ミェンミェン、スティーブでした

SP
第23期

空Nの使い方が上手かったです。

Lia
SP
第23期

守りが固いメンメン使いの方でした。

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
立ち回りが固くどう戦えばいいのか分かりきれず難しかったです。
強いメンメンでした。

対空うまかったです!全然近づけませんでした

ドラゴンの復帰狩りがうまくて辛かったです。最後の方空ダしようとして回転斬り暴発しまくりました。すいません。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

掴みの通し方や、空Nの当て方が上手かったです。

SP
第18期

立ち回りが固かったです

SP
第16.5期

崖端での掴みが的確でした。ひよってガードを張る癖をやめた方がいい事を分からされました。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

ジャンプ読み鋭すぎて全く近付けませんでした
対ありでした

SP
第16.5期

ターン継続上手くて噛み合いゲーに持ち込むしかなかったので当然やられました。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

対戦ありがとうございました

SP
第16期

なにもさせてもらえなくてびっくりしましたw

SP
第16期

自分も麺使うのですが相手にすると辛いですね笑 立ち回りの幅があり途中から対応されました。対ありです!