Glass さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

DAの振り方と崖が上手かったです!

SP
第19期

恐らく過去にも対戦したことあると思いますが、これ程までにコンボ精度が高いゲッコウガは中々いなくてこちらが撃墜されても上手いと感心してしまいました。戦っていて楽しかったです!

SP
第18期

崖での読み合いがとてもうまかったです

SP
第18期

前に1回だけホムヒカ出てきましたが、直近はゲッコウガ単でしたのでキャラ投票修正しました。崖まわりが上手でした!

技選びが秀逸なゲッコウガでした!たのしかったです☺

SUE
SP
第18期

本当にかっこいいゲッコウガでした。
立ち回りは固く、ワンタッチすればコンボの餌食...
忍者そのものでした!

SP
第17期

DAを利用した積極的な撃墜が多かった印象でした
ラグへの対応、ありがとうございました

SP
第17期

とても立ち回りが固いゲッコウガでした...

SP
第17期

回避をよく見られていました。

SP
第16期

崖がとても固く、下強からの空前の決める率がとても高いゲッコウガでした!
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!
(相変わらずほぼ無理カードであった、、、
ゲッコウガでひたすら水手裏剣撒かれ、引き空前で捌かれ、ダッシュ攻撃一つで復帰阻止まで一気に持っていかれる、非情なり!!!
まま、ここをプレイヤーの腕前で覆さんとな!!

Grass対戦感謝!!!
次回はこのカードを克服してみせるぜーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

eff
SP
第15期

ステージに戻れる気がしませんでした。

SP
第15期

めちゃ強いゲッコウガでした。有名な方と試合できて楽しかったです。ありがとうございました

SP
第14.5期

ジャンプ消費後にヒカリの上B復帰阻止にハメられてしまった際は絶望しました。
ホムラも丁寧に空中攻撃を擦っていて、迂闊に迎撃しようものなら、逆にこちらが吹っ飛ばされてしまいました

Neo
SP
第14期

復帰阻止の読み合いが強すぎました

アーーーーーーーー!!!!!
(ホムラの待ち戦法が火を吹いたーー!!!
横bを対空で置いてきたりなど小技も効いていた!!長い剣でひたすら間合いを取られると困り果てるぜ、、、結局このキャラも突き詰められるとアイクラが泣くカードじゃな!?

未知なるパワーで押し切られたが、俺は変わらぬいつものアイスクライマーでお相手するよ!!!
Grassさん対戦感謝!次回はその戦法ごとぶっ飛ばすよーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第14期

復帰阻止の圧が強かったです。最後上B空だ暴発しました

SP
第14期

ライン回復狩るの上手かったです

SP
第13期

復帰阻止お見事でした

SP
第13期

透かし行動と着地狩りが上手く非常にやりにくいジョーカーでした、立ち回りが堅く中々触れるのが難しかったです。またよろしくお願いします!!