シューマイ。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

YSL
SP
第11期

着地狩りうまかったです!

SP
第11期

紹介文でのアドバイスありがとうございます!
引き行動の駆け引きが上手で確かにそこで差がついていました。
復帰に合わせて先端当ての精度が半端なかったです
改めて対戦ありがとうございました!

SP
第11期

カムイでした!ここぞというときの横Bの通し方や復帰の無敵の合わせ方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第9.5期

カムイとロイでした!どちらも一瞬で間合いを潰してくるので対戦しててすごく怖かったです!
ガード多めに感じたのでその場回避や内回避つかってみてはいかがでしょうか?☺️

SP
第9期

こちらの行動をしっかり見て適切な技を振ってきて動きづらかったです。浮かせられると着地できません。

SP
第8.5期

僕も先端に耐えた時はえぇー!って思いました笑
そしてギミックありの仕様になってしまったのは全てこちらの過失であったにも関わらず丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。
機会があればまたぜひお願いします!
今度はしっかりとメイト仕様で作るので!笑

SP
第8.5期

着地狩りが上手でした

SP
第8期

NBの直当ては勘弁

空上での着地狩りが続くと思ったら急にガン見してしっかり着地を掴まれたりとお手玉が上手すぎました。

何よりもこちらの復帰にカムイの横B先端を合わせるのが上手かったです!!!
間合い管理も絶妙だったり、攻めの圧が凄くて先行してても取り返されてしまいました。
またお願いします!

SP
第8期

間合い管理が絶妙で反確を取らせない距離でダメージしっかり稼がれました!飛び道具が無ければボロ負けだったと思います、、!ありがとうございました!

SP
第8期

横bの撃墜がスゴくうまかったです!カムイのいいとこをしっかり生かしてました!たいありでした!

SP
第8期

カムイでした。
浮かされた時のコンボ継続力が凄まじく、また、撃墜に関してもNBの硬直時間、横Bの振り方も非常に上手かったです。
アドバイスありがとうございました!!とてもありがたいです!

SP
第8期

横スマと浮かせた時の展開維持が素晴らしかったです。またお願いします!

SP
第7期

カムイでした!空上での着地狩りでパーセントをため、回避読み横スマやジャンプ読みの空後でバーストされました!
対ありです!

間合い管理の上手いカムイでした。

SP
第7期

空中攻撃のコンボがとても上手でスマッシュホールドに驚かされました!

SP
第7期

空中攻撃の振り方が上手かったです。
また戦いましょう!