ポテトフライさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第23期

ジャンプ読みの空上、空後が上手いベレトでした。ラグの時の上スマすいませんでした…
またマッチングした時は、よろしくお願いします

SP
第23期

横の差し合いが非常に上手でした!また対戦お願いします!

SP
第23期

部屋落ちてしまいすみませんでした🙇‍♂️
また当たればよろしくお願いします

SP
第22期

ベレトスの崖狩り強かったです

SP
第22期

剣キャラの立ち回りをわかっていました
対戦ありがとうございました!

始動技を当てた時の火力が半端ないクロムと空Nの使い方が上手いベレトスでした!
是非また対戦よろしくお願いします!

SP
第22期

ルキナ、ベレトスでした。
両キャラとも甘えた行動に対してちゃんとリスクをつけて立ち回りされている方で上手でした。
対戦楽しかったです!

SP
第22期

立ち回りが上手く、なんでここにいるのってくらい技選択が上手く、反確の天才でした。

SP
第22期

たいありです

SP
第22期

ベレト・マルスでした。
両者とも強攻撃の使い方が上手い印象で、ベレトは横強・下強置きからリターンを取ったり、マルスはガードや様子見に攻めて圧をかけたりと、各場面で効果的に働いていました。

・ちょっとラグっちゃいました……すみません。次回は憂いなくやりましょう

SP
第22期

対戦ありがとうございました

SP
第9期

ポテトフライさん本当にすみませんでした、
立ち回り凄く上手でびっくりしました。
また試合しましょう!

SP
第9期

崖横スマ 反転空後 NB空ダ 横B先端あてなどがめちゃくちゃ刺さりました

SP
第8.5期

リンク→ルキナでした!

リンクはブーメランや爆弾を上手く利用しててやりにくかったです

ルキナは空上や上強で浮かしてからの展開が上手くて火力稼がれました( ; ; )

空中戦が強いカムイでした!ありがとうございました!

SP
第8期

台を使ったコンボ素晴らしかったです!