バッサーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 151件

ネスでした!崖回りがとてもお上手でした!完敗です!フリーを今度よろしければしてください!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

復帰の択が多かったですよければ投票お願いします

ネスを使われていました。
バースト展開絶対にミスらない立ち回りでかなりプレッシャー感じてました。
崖ヨーヨー当てる展開に持ってくのが上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

サイマグの使い方がうめ〜

SP
第27期

リュカでした
間合い管理と空中技の振り方が上手かったです

SP
第27期

空中攻撃の使い方がめちゃくちゃうまくて、特に対空の意識がすごく徹底されてるネスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

丁寧な立ち回りでめちゃくちゃ参考になります。ありがとうございました

SP
第27期

ウー‼️アウー‼️

SP
第27期

リュカとネスでした!崖硬すぎて全然戻れませんでした😭

SP
第27期

崖のヨーヨーが上手でした!

SP
第27期

リュカで撃墜アピの紐ペちが上手かったです!実践でも使えるようになると上手くなれると思います!

SP
第27期

サイマグネットを使って近づいて相手に攻めさせようと言ったネス使い特有の意識を感じました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第27期

ヒモペチの精度が鬼の様に正確でした👹

SP
第27期

MOTHER愛を感じました。ありがとうございました

SP
第26期

pollyanna本当名曲ですよねMOTHERシリーズ大好きなんで部屋入った瞬間穏やかな気持ちなりました。事故などできっと納得いく試合内容ではなかったかも知れないのでまた機会があればお願いします!

ネスを使われていました。
着地が上手く着地狩りがほとんど通りませんでした。
崖展開の固め方が上手くて崖外出された時のプレッシャー凄かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

リュカでした
攻撃の置き方とペち連の精度が高く上手かったです

SP
第26期

ネス、リュカでした
どちらも対剣士の間合い管理が上手くて引きの様子見と差し込みとの緩急差が良かったです
またオフでもお願いします😊

SP
第26期

ネスでした!
所々ラグが出てしまい申し訳ありませんでした。紳士的な対応本当に感謝致します。
回避先への攻撃の置き方、復帰阻止の精度、どれをとってもレベルが高かったです、また機会があれば対戦よろしくお願いします!

リュカでした!着地狩りやコンボ力に「スゴ味」を感じましたッ!またの機会があれば是非!