にしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第10期

スマブラのうまい方だなと思いました!

SP
第10期

ジョーカー、ロイ、ランダム→パックンでした。めっちゃなんでも使える方で強かったです、ありがとうございましたー!

SP
第10期

立ち回りが固く、そして空中nの当て感も良いパルテナでした!!

SP
第10期

展開を作るのが上手なパルテナでした!
今回はトラブルでふにおちない決着でしたがまた機会があれば戦いましょう!

おまかせでどのキャラも上手かったです!たいありでした!

SP
第10期

パルテナとルキナでした
パルテナはほかの方が書いているのでルキナです。
間合い管理がうまく触れるのが大変でした。
外に出された後も復帰阻止、崖狩りがうまく苦しかったです。

また対戦お願いします!

SP
第10期

ガーキャンからの上スマッシュの撃墜を狙う場面が的確で差し込みにいくのは危険でした。空Nでの反撃を逃さない方でした。また対戦したいです。

SP
第10期

ランダムミラー楽しかったです!
1戦目のリドリー、上スマのプレッシャー凄かったです

お任せでした、お任せなのにも関わらず、とてもプレイヤースキルが高くて、終始驚きでした。またよろしくお願いします

SP
第8期

うおぉ…。すみませんキャラを忘れてしまいました。。パルテナでなかったのは確かです…。また対戦しましょう!

SP
第8期

一度ひっかけた後のコンボ火力と、掴みの判断が的確なパルテナでした

SP
第8期

2戦目の対応力すごかったです
3戦目は自分だったらすみません
対ありでした

SP
第8期

距離がある時のオート照準の打ち方がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

爆炎での復帰阻止の圧がすごいパルテナでした!
対戦ありがとうございました!

パルテナでした
空Nの使い方が上手でした。
対戦ありがとうございました!

なんでそんな酷いこと書くんですか

R
SP
第8期

爆炎を当てるのがとても上手なパルテナでした!

SP
第8期

空N当てや下投げからの撃墜が上手いパルテナでした!はっけいが全く通用しない…

SP
第8期

攻めが強かった村人でした
守りと距離を意識して立ち回ればキャラによっては辛いと思います
対戦ありがとうございました

SP
第8期

序盤の空N引っ掛けからのコンボは安定しており、空後の押し付けが上手く、復帰ルートを塞がれて最終的に爆炎や上スマでしっかりと狩ってくるバランスの良いパルテナでした。