ちゃやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 133件

SP
第26期

立ち回りが固く、基礎を追求し極めたようなゲッコウガでした。

SP
第25期

手裏剣の精度が天才的でした!
2000おめでとうございます🎊

SP
第25期

ゲッコウガを使用されました。
待ち気味に地上でじっくり間合いを測り、的確に下強やDAの差し込みを当ててくるタイプのベテラン蛙様でした。浮かせた後に上スマや空前など、ワザ選択のチョイスも完璧でした。
またよろしくお願いします!

SP
第25期

ものすごく丁寧に差し返しを徹底されていました。すごく強かったです!
緊迫感のある試合ができてすごく楽しかったです!
また機会があればお願いします!

SP
第24期

ゲッコウガでした!

ソニックをわかっている立ち回りで、根気強い待ちがとても印象的でした!
村と街による復帰阻止のぼったくりがなかったら危なかったです、、
またお願いします!一緒に2000目指しましょう^_-

SP
第24期

立ち回りが綺麗でそこからの撃墜択の通し方も上手くてリードしててもリードしてる感が全然なくハラハラした試合になって楽しかったです!
途中の微ラグ本当申し訳ないです…
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ゲッコウガを使用されました。
安易に突っ込んで来ず、冷静な差し返しが印象的でした。フィニッシュの空前の置き方も良かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第24期

丁寧な立ち回りでした!

SP
第22期

名前を変えるのを忘れて入ってしまい申し訳ございません
どのゲッコウガもDAばっかという人が多かったのですが
ちゃやさんは色々な技を巧みに使い
立ち回りがめちゃくちゃ綺麗でやっててハラハラしたし楽しかったです

SP
第22期

ゲコ対策自信あったんですけどまだまだだなと痛感させられました。とくにこちらの内側回避癖をあそこまできれいに決められることは中々なかったです
完敗です

SP
第21期

攻めの上手いゲッコウガでした!次当たったらの約束覚えておきます!

SP
第21期

なんでそんな下強当たるんですか!!!
撃墜が通すのが上手かったです!
またやりましょー!ありがとうございました!

SP
第20期

全試合ゲッコウガでした。
中距離でのNB撒きながらの様子見や、崖狩り、スマッシュの使い方やコンボ始動の当て方がかなり上手かったです。

SP
第20期

ゲッコウガでした!台経由のコンボから撃墜まで上手すぎでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

立ち回りが硬く、復帰阻止の当て方が上手かったです。

SP
第19.5期

じっくり見てくるタイプの、渋つよゲッコウガでした!
対戦ありがとうございました

mgc
SP
第19.5期

隙をうかがって一気に決める、侍のような忍者のようなゲッコウガでした

SP
第19.5期

ゲッコウガでした!攻めと守りの区別がめちゃくちゃしっかりしてて、針に糸通すようなスピード感ある攻めに圧倒されました…楽しかったです!対ありでした!

SP
第19.5期

こっちの攻撃全然当たらなかったです

SUE
SP
第19期

相手を見る能力とそこからの差し返しが本当に上手いゲッコウガでした!