TRYさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第17期

スネークでした。対戦ありがとうございました。
空だの使い方が上手く回避を見てからDAや掴みがとてもしんどかったです!
また戦いたいです!ありがとうございました!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
飛び道具と近距離戦のバランスが良いスネークでした!空ダの逃げ方もうまく、着地はほとんど狩れなかった印象でした!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!スネークでした。
次々とセットアップで誘導しているというよりも全体的に択を上手く散らしつつこちらに対応していたのが印象的で、着地狩りの展開などで上手く掴みを通したり、こちらの攻撃にジャスガをとって反撃されていたのがこちらとしては辛かったです。
アドバイスの方ありがとうございました!スネーク側の地上技が速かったり判定が弱くなく、あまり通らないために地上戦で下強は使えていなかったのですが透かしとかも含めて色々と考えてみます。
また対戦した際にはよろしくお願いします!

SP
第15期

スネークでした。慎重な立ち回りでリスクの大きい行動をしてこない堅実な立ち回りでした。またいつか対戦したいです

SP
第15期

手榴弾とC4の巻き方が上手くペースに飲まれそうになりました

ジャスガが上手でした!

SP
第14期

手榴弾のまき方、上スマを活かす投げとても上手かったです

SP
第14期

ラグの柔軟な対応感謝です!

リーフシールドに意識を割くだけでかなり良くなると思います。

SP
第9.5期

バーストがうまいスネークでした

近距離の攻撃を積極的に当てていて殺りにくかった

SP
第7期

着地狩りにDAをするといいと思います

SP
第7期

横Bが上手かったです
最近のスネーク界隈は空下がトレンドな気がするの私だけ?

SP
第7期

肉弾戦が上手かったです!

SP
第7期

もうすこし接近戦を使ったほうがいいと思いますDAとか

SP
第7期

肉弾戦の強いスネークでした!空後と空下の使い方が上手です!