ラビッツタイムさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 54件

SP
第20期

バーストまでのつなぎがうまいケンでした 対ありです!

SP
第18期

ワンタッチ時の火力をしっかり取ってくる且つ立ち回りが堅いケンでした!

SP
第18期

こちらこそカラー変えてもらってありがとうございました!!格闘家同士のジリジリした試合で心臓バクバクでした!また対戦お願いします!

SP
第17期

触った時の%と撃墜までの流れが上手でケンの強みを活かしてると思いました!

復帰阻止に行くか行かないかの選択がうまくてしっかり狩られました。羽がでた後の攻めも強かったです!たいありでした!

SP
第15期

空前や空後の読みを通すのがお上手でした!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!また機会があればお願いします!

SP
第14.5期

コンボが上手く、近づけませんでした。ありがとうございました

SP
第14.5期

対空昇竜とワンタッチからの火力がめちゃくちゃ高いケンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ガードを固めてからの圧がすごかったです!
回避読みも上手くて僕がいろんな選択をしても対応して来ました!!
また機会があれば対戦よろしくお願いします!!

SP
第13期

間合い管理がお上手で、苦戦しました(´;ω;`)

SP
第13期

ワンタッチの火力が高すぎるケンでした!

SP
第13期

回避先をよむのがうまいケンでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

対空昇竜と回避読みが見事でした

SP
第13期

流れをとった時の火力がすごかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

とても技の置きが丁寧なケンでした!

SP
第13期

アドバイスありがとうございます。
お強いです。
火力を恐れるあまり、引きすぎな立ち回りとなっていましたね。
しっかり攻めていきます!

SP
第12期

こちらの無理を通して部屋立て直して頂いてありがとうございました
一回触ってから火力を取るのがうまかったです

SP
第12期

コンボから確実に昇竜拳のバーストを持っていくケンでした
昇竜拳のずらしがわからないこちらからすると待ってそして相手が動いてその隙にコンボを入れ込むことしかできなく辛かったです 良ければ対策させてください🙇‍♂️

SP
第12期

火力高かったです