マドンナリリーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 74件

SP
第20期

今まで戦ってきた中で間違いなく1番堅いルキナでした!
またダムスのされて嫌なことを熟知していてとても苦しかったです!

SP
第20期

空中攻撃の使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第20期

あなたのサムスと闘っているのが対サムスで一番楽しいです。また対戦しましょう!

SP
第19期

ダークサムスを使用されました。
最後のボール追撃には参りました……またよろしくお願いします。

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SUE
SP
第19期

ダムスでした!
ガーキャンも的確で復帰も上手かったです!

SP
第19期

空中技後の弱入れ込みがすごくて対処し切れませんでした

SP
第18期

DAを使った距離の詰めかた復帰阻止が上手なゼロサムでした!

SP
第18期

対戦ありがとうございました

SP
第18期

サムス、セフィロスでした。セフィロスは空前と空後での間合い管理がお上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

ベレトとマルスでした!

SP
第18期

強かった

SP
第18期

読み合いよくわからないままボコされました

ゼロサムでした。
堅すぎです。マジでゼロサムが最重量級に感じました。

空上の圧がすごかったです!

SP
第17期

崖狩りがめちゃくちゃ上手いクラウドでした!

SP
第17期

バカ強いシークの後にもっと強いパルテナが出てきました。

SP
第17期

クラウドでした! めっちゃ固くて崖端とリミットでしっかりバーストしてくるのでボコボコにされました😇 ムキになってめっちゃ責めても終始冷静に対処されてたのでなんか虚しくなりました笑 自分ももっと冷静になろうと思います😇

SP
第17期

空後に50,000回当たりました。

SP
第17期

パルテナでした!間合い管理からのこちらの攻撃がギリ届かないところからジャンプでつる行動がうますぎて最後まで解決策を見つけられずにボコされました。めちゃ強かったです!