スレギリンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第11.5期

硬い立ち回りで崩すのが非常に辛かったです、、、、
ありがとうございました!

SP
第11.5期

リーチリーチをいかした戦いで距離を詰めることが難しく、反確を取られないように空中攻撃を引きぎみに打つ感じが戦い辛かったです。
今度対戦する機会があれば回線万全の状態で戦いたいです。

SP
第11.5期

返信遅れました!
空Nの置き方、掴みや復帰ルートの読みが上手く感じました。
またお願いします!

着地狩りが非常に上手でした!対戦ありがとうございました!

me
SP
第11.5期

横スマを刺すのが上手かったです!

SP
第11.5期

崖の圧がスゴいルキナでした!

だんだんこちらの攻撃に適応してくる、上手なルキナでした!

SP
第11期

ブラピでした。空前、空上の置いとく感じの牽制が厄介でした。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

紹介文ありでした!自分もむらびとバッチ見ると仲間だと思ってしまいます!
空中での火力の取り方強かったです!

S1
SP
第11期

コンボが臨機応変的に繋げられていて強かったです。撃墜が上手いと思いました!

SP
第11期

ブラックピットでした

ラグ確認お付き合いありがとうございました。
内容は完全に負けてました……
このレート帯にいるのが勿体ないくらい崖お上手でした。
申し訳ない……

ピットでした。空中ジャンプのフェイントが上手で、だまされて攻撃を置いてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

お互いに引き気味の戦い方でしたが、粘り負けしました、、楽し悔しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第11期

空下、空Nで攻める、置くのがすごい上手かったです!

ピットとクッパでした。
タイプの違う二体で間合いの取り方がお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

ピットでした。
掴みからのコンボのミスがなく、堅実にダメージを稼いでいた印象があります。