雷神拳もっと擦りましょう!!!
カズヤでした
聞きしに勝る強さでした、差し合いがものすごく丁寧でどこにいても撃墜される恐怖感を覚えるくらいでした、崖狩りも的確で終盤こちらの甘えた動きに対するお咎めも上手かったです
こちらのジャンプのタイミングに詰めてきたりあるいは空対空する意識が強く、安易に空前を押しつけづらいカズヤでした。崖付近での近距離の読み合いの上手さも流石で、その場回避を通された数も多かったですし常に圧がありました!
エラーの件了解です!
アーーーー!!!!!
(こちらの動きにしっかり合わせた立ち回り、T.earthさんカズヤと久々の対戦だったー!!!
またアー!宅!に是非きておくれ!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)
対戦ありがとうございました!めちゃくちゃ丁寧なカズヤでした!(対戦結果間違えてませんかね...?)
台上までしっかりリスクをつけてくるカズヤでした。めちゃ強かったです。
カズヤとパルテナを使用されました。
カズヤは台上での下スマが見えて新しい!と思いました。パルテナはDAのタイミングが読めなかったです。
またよろしくお願いします!
台経由までしっかり上手いカズヤでした
カズヤでした!
即死がほんとにお上手でした
復帰阻止がいやでした
リザードン単でした。壊しにくるのかと思ったら硬派な立ち回りで普通にスマブラがお上手でした
ホムヒカでした。ヒカリでとにかく有利展開を作って崖狩りや着地狩りの時にホムラに変えるのを徹底していて上手でした。
カズヤでした!
台ありのステージでもコンボ火力に加えて展開継続が上手くあっという間にストックを溶かされました!!
撃墜につながるコンボルートが多彩で驚きました。
対戦ありがとうございました!
カズヤでした。
即死コンボ色んなのされました。
泣きました。
対戦ありがとうございました。
カズヤでした。
vipでは見たことのないコンボルートがたくさんあって面白かったです。
最強に強いカズヤでした
最後完全に釣られました。完敗です。
無限コンボしてきました。
第30期
崖捕まりからの横B道連れはさすがに予想できない