UNDERさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 77件

アーーーー!!!!!!
(ブラスターでの牽制を続けながら隙を見出すスタイルー!!!
空後の押し付けも圧力あったのぜー!!!!

UNDERさん今回も対戦感謝でした!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

途中ラグごめんなさい...
間合い管理とステージを広く使った立ち回りが凄くて全然捕まえれませんでした!また当たったらお願いします!

アーーーーー!!!!!!
(下スマ鋭いウルフよー!!!
火力勝負でもアイクラに引けを取らないスタイル、今回もイカしてたぜー!!!!!

また是非やりまっしょい!!!!
UNDERさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第26期

技の通し方や拒否の仕方など全てが完璧なウルフでした。対戦ありがとうございました

SP
第25期

空後の降るタイミングが上手でした、崖端の圧も普通のウルフとは違うと感じました。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

技の振り方が天才的、、途中から技が当たらなくなりました、、2300の壁を感じました。たいありです!!

1タッチからの火力と、ターン維持がうますぎるウルフでした。差し込みを誘ってからのリターンが安定していて本当に強かったです!
ずっと動画見ていたので対戦できて光栄です!ありがとうございました。

SP
第23期

バースト拒否が上手いロボットでした

SP
第23期

めちゃくちゃ読み合いが早くて翻弄されっぱなしでした
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ロボット、ホムヒカでした!対応力凄くて楽しかったです

SP
第22期

1戦目で勝ってしまい引くに引けませんでした、芸術的な2段ジャンプ狩れませんでした。
またお願いしますm(_ _)m

SP
第22期

ウルフでした!空後の通し方が上手かったです!またお願いします!

SP
第21期

こちらのダッシュや着地に対して空後の置きお見事です。また来期当たりましたらお願いします!

アーーーーー!!!!!
(全然自ら仕掛けてこず、ブラスターでじらしてとことん待たれちまったー!!!!
なるほど、そのような立ち回りをやってくるとはやられたね、、、、またやってきなさい!!!

今度はその待ち戦法、しっかり崩すぜ!!!
UNDERさん対戦アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第20期

ウルフでした、空後着地のあとにDAや掴みなどを仕掛けてくるのが印象的でした。

SP
第20期

掴みの通し方や火力の高さ
2段ジャンプでシモリヒの嫌な所から差し込んでくるウルフでした。
今まで戦った中で1番上手かったです

SP
第20期

横スマ大体暴発です、すいません火力の取り方が上手いウルフでした。またお願いしますー

SP
第19期

技の選択が的確!
くやしいーー、対戦ありがとうございました

SP
第19期

技の振り方がとても丁寧で中々反撃が出来ず、掴みなども的確に通してきて、近づくまでの展開も近づいた後の展開もこちら側が常に劣勢でした。とても強く、楽しかったです。

SP
第18期

技の振り方が非常に丁寧なウルフでしたー