もこりサブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 56件

SP
第22期

対ケンが分からず一方的にやられました

SP
第21期

まあいかんりうまい

AIN
SP
第21期

崖狩りと着地狩りがとても上手かったです

SP
第21期

めっちゃ地上の我慢強いケンでした。
飛び込みをずらすのがうまく、捌ききれずにリターンを取られてしまったので苦しかったです。
焦ったこちらの飛び込みをきっちりと引いて差し返してくるのもうまく、もっと自分も頑張ろうと思える試合でした。
対戦ありがとうございました!楽しかったです!!

SP
第16期

剣術Miiでした。
崖での竜巻とチャクラム(?)が強力でした。
着地もしんどかったです。

SP
第16期

独特な技構成の剣Miiでした。

SP
第15期

試合終わった後も自分が建てた部屋と思っててずっと居座ってすみません🙇‍♂️笑
空Nと灼熱の壁が厚すぎて近寄れませんでした!こちらソニックでしたが甘いスピンには引っかかってもらえず硬かったです!ありがとうございました

SP
第15期

劇レアな他のリュウ使いの動きを体験出来てよかったです。肘からの技選択や差し込み方、非常に参考になりました。
判断が早くチャンスを逃さないリュウでした。楽しかったです対戦ありがとうございました。

SP
第15期

NBでの牽制が上手くて、とても戦いづらいリュウでした!
コンボ火力もとても高かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

コンボ火力が高いリュウでした!

n
SP
第14期

守り寄りの立ち回りのリュウの方でした!また、人読みをされることが多く難しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

リュウを使用されました。
ガードが固く、灼熱で牽制しつつ一瞬の隙をついて飛び込みから火力を稼がれました。バーストラインでもセビでよく耐え、200%超えを続けて2回も粘られました。
またよろしくお願いします!

SP
第14期

ガードが固くて綺麗な立ち回りでした

SP
第14期

差し込みのタイミングがお上手で空Nだけでなく空前も使っており上手く透かされました。また、撃墜出来るところできちんと撃墜拓を通され、圧のあるリュウでした。対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

波動を使って相手を動かし、そこに空後や横スマを当てるのが非常に上手なリュウでした。

SP
第13期

試合の中で対策を進めてきて戦ってて楽しかったです!

SP
第13期

ジャスガ取られまくりました!2戦目からの人読みが素晴らしかったです!!

SP
第12期

間合い管理など強すぎるリュウ使いでした!!懲りたのでもうリュウ使いやめます!

SP
第12期

守りが硬く、中々撃墜できませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

つよいです