ジオさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第11期

NBの使い方が上手で全く近づけませんでした…!
ジャンプ読みもしっかり出来ていて何もできませんでした…(泣)

SP
第11期

アーマーを生かした立ち回りが強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

カムイでした。空後をバシバシ当てられました…

SP
第11期

コンボ精度がよかったです

SP
第10.5期

とても上Bの使い方が上手でした! 
対戦ありがとうございました

SP
第10.5期

ガエンでした。もっと甘い飛び道具に対してリベンジ使った方がいいよ思いました。

SP
第10.5期

隙が全然なく、差し込みにくかったです。対戦ありがとうございました

SP
第10.5期

Miiの顔がめっちゃ可愛かったですここまで可愛いMiiは初めて見ましたまたそのMiiを殴ったり蹴ったりしたいです対ありでしたかわいい

SP
第10期

クッパでした
横Bがうまかったです

SP
第10期

横bつよ

SP
第10期

立ち回りが固く、空前の対空がとても上手いクッパでした!

一切ガードをしないクッパで3戦のうちに対応しきれませんでした。

SP
第9.5期

こちらの復帰に対してヨーヨーを徹底してきてとても怖かったです…

SP
第9期

上必殺技のメテオをめちゃくちゃ当ててきました、すごいうまかったです!楽しかったです( ^∀^)

SP
第9期

かくみでした
上Bがうまかったです

SP
第9期

珍しい型のミーファイターで上Bの使い方がうまく苦戦しました。たいありです。

アーーーーーーーーー!!
(ネスとクッパ!!
状況に応じて上手く使い分けられるのは良いことっすね!!!
俺はアイスクライマーオンリーなんでねぇ、、、

また是非。
ゼブルさん
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第8期

展開の作り方がとてもうまいシークでした!
たいありです!

SP
第8期

色んなキャラ使ってらっしゃいました!最後笑いましたw

お腹の使い方うまかったです^^b