ねむーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第21期

非常に固いウルフでした!
また固い展開維持からここぞという大技を通すなど大胆な選択肢も持ち合わせていました!

SP
第16期

ウルフ、リュカでした。ウルフで、こちらが撃墜帯、そちらが低%のときにNBを振っていましたが、低リスクに撃墜狙える状態なのでラインを詰めて空後などを振っても良いかと思いました!ありがとうございました!

展開維持が上手いウルフでした。ただその場回避で後ろに回った後に上強や弱をするのがもしかしたら強いのかもしれないですがあまり刺さらないと思うので多用しない方いいと思います!

SP
第15期

着地狩りが上手いウルフでした!
間合いが開いたときに、NB→即前進してジャンプから攻め という癖があった気がしました
少し待ってからダッシュしたり歩きを混ぜるたりなど、色んなタイミングで攻めるともっと良くなると思います!

SP
第14.5期

的確なコンボとボムの扱いがうまくリスクをつけるのがすごく難しく戦いづらかった印象です。

SP
第12期

立ち回りが綺麗なウルフでした。
ストックを先行された時に焦って技を押し付けてしまっていたので冷静にやればいいと思います!

横Bの当て感が素晴らしいリュカでした!

PKフリーズの置き方が独特で怖かったです!