ひなととさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第15期

ひなととさんと対戦できて光栄です

アーーーーーーーー!!!!!
(お久しぶりですな、、、お元気そうで何よりだ!!!!
ゲッコウガの立ち回りが非常に鋭くなってまぁ!!!ダッシュ攻撃からそのまま空後でどこまでも運ばれるー!!!復帰阻止の貪欲さも見事すぎ!!
空中で水手裏剣使ってタイミング外すの相変わらず上手すぎたーーーー!!!!!

ひなととさん、今日は本当に対戦感謝!!!
またやろうね!!!熱いスマブラじゃったーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※叫び声が長ーーーーーーい!!!!ひなととさん紹介文嬉しゅう!!!!
これからも長い付き合いになりそうだ!楽しいスマブラになりそうだ!ハハハハハ!!!!

うますぎて🏇になりました!

SP
第13期

空Nからの展開、着地狩りが非常に上手く1ターンで稼がれる%がえげつなかったです

SP
第13期

撃墜の際の下強の当て方が特にうまく、めくろうが遠くに着地しようがしっかり合わせて来る強いゲッコウガでした!(*^◯^*)

SP
第13期

ゲッコウガでした。
崖がめちゃくちゃ硬かったです

アーーーーーーーー!!!!!!
(ゲッコウガの空中軌道が変幻自在!!!
やはりそのスタイルは変わらぬ!!むしろ更なる進化を遂げていたーーーー!!!!!
空中攻撃の差し込みも先端当ててきてびっくらこいた!!!!大したもんだよーーー!!!!!!

上手かった!!!!
ひなととさん、最終日の対戦感謝ですーーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※ハハハハハ!!!良い雄叫び紹介文!!!
お互い楽しかったようで何よりじゃい!!ガハハハハハ!!!!!)

SP
第12期

DAからの展開や空後空Nで上手く着地をカバーし流れを持って行かれました。パルテナも崖封じが上手く帰るの辛かった…対ありでした!

SP
第12期

崖外崖際が素晴らしかったです。下強上スマの精度も完璧でした。

SP
第11期

最後天才すぎませんか?

SP
第11期

なんでこのレート帯なんだ!!!!!強すぎた
対あり!

SP
第11期

ゲッコウガでした。持ち前の素早さと姿勢の低さを生かした立ち回りで完敗でした

トリンと戦いました。2戦目で癖を見抜かれて辛かったです。オイパジャスガ見事でした!

SP
第11期

ゲッコウガとパルテナ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今まで戦ったゲッコウガでダントツにお上手でした!
とっても勉強になりました!(。>﹏<。)

SP
第10期

DAの当て方がすごい上手かったです

Asu
SP
第10期

差し返しがとてもうまかったです!

アーーーーーーーーー!!!!
(ひなととさんゲッコウガとはね、、、久しぶり!!!!!
空前先端当ての精度がすごすぎんよ~。
空後の場外運びも格段にパワーアップしてるぅ!?
成長速度が半端ないので驚愕するしかない、、、

上手かったよ!!!
ひなととさん、またやろーーーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第10期

コンボ精度がとても高いゲッコウガでした!

SP
第10期

ブーメランで相手を浮かせた位置への追撃がお上手でした。
たいありでしたー!

SP
第10期

ミラー楽しかったです!対ありでした