oeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第11期

立ち回り丁寧なロックマンでした!
対戦ありがとうございました!

掴みや対空などがしっかりしていてとにかく立ち回りが強いジョーカーでした

SP
第10.5期

復帰阻止が上手いジョーカーでした。
対戦ありがとうございました。

掴みを通すのがとてもお上手なJokerでした。
展開作りも上手く、ミス待ちの立ち回りを強いられました
追記
すみません、確認したところ投票を誤っていました。訂正いたしました。申し訳ございません

SP
第10期

固いロックマンでした。

SP
第10期

空上が強かったです

SP
第10期

ロックマンでした。撃墜拒否が上手く、こちらの当たって欲しい技を当たってくれませんでした。。時々見せる強気な択も魅力的でした。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

ロックマンでした。
空後の当て方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第9期

ダメージ稼ぎがとても上手いロックマン。安易にインファイトを挑んだら、ダメージレースでボロ負けするので迂闊に攻められませんでした。

SP
第9期

ロックマンでした。

最後の噛み合いがなければ負けてました。
立ち回りが堅く差し込みに一生困ってました。
ジャンプ読み空後が上手で崖外からの復帰が凄く怖かったです。

またお願いします。

SP
第9期

立ち回りが固いロックマンでした!

SP
第7期

豆の撒き方が上手く、とても硬いロックマンでした。対ロックマン苦手なので、何をされたら嫌なのか教えて頂けたら幸いです