ヨクバリぷさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第20期

勇者でした。シンプルにスマブラが上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

ステージ選択からスティーブ対策をすごくされている方だなという印象が強かったです。
インベーダーゲームに持ち込まなくて残念でした💦

SP
第18期

クッパでした
崖狩りの上強の位置取りが正確すぎるのとすかし横Bの判断が非常に速く拒否しきれませんでした!
対戦ありがとうございました

sal
SP
第18期

クッパでした、早出し復帰の選択が正確で中々狩れなかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第18期

対戦ありがとうございました。
文句無しです!

SP
第17期

呪文の使い方がお上手でした!

キャラの小ささを活かしていてよかったと思います。

SP
第17期

キャラの小ささの強みを最大限出されてきつかったです
ありがとうございました

2戦目のクッパは正直いってB技ブッパしかしてこないのでやっててつまらないです

SP
第15期

相手に合わせてクッパ、ゲッチなど使っていました。強かったです。

SP
第15期

クッパと勇者でした、クッパの上Bを確実に当ててくるのでとても苦戦しました。勇者は魔法の使い方が上手く、復帰阻止に上Bを使っていたので、復帰にも苦戦しました。とても強かったです。

強化系の技を多く使い 一撃でやられてしまうかと思うほどでした
立ち回りも強かったです

SP
第15期

コマンド選択が早い勇者でした!

SP
第15期

撃墜択を通すのと技の振り方がとても上手かったと思います。
2戦連続1ストック吹き飛ばせたのはなんなんでしょうか…笑
またよろしくお願いします!

SP
第15期

技の当て感・選択がうまく、
一度引っかかるとそのまま持っていかれる力強さを感じました。
小細工が通用せず大変辛かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

コマンドの使い方が上手い勇者でした。
大胆にMPを使ってくるのでとてもやりづらかったです。試合を壊す嗅覚を感じました。
接戦で凄く楽しかったです。またお願いします。

SP
第14.5期

うますぎます。

SP
第14.5期

コマンドが多くて思った立ち回りが出来ず強かったです