そすささんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第13期

水手裏剣による待ち方が上手く、こちらの回避をしっかりと狩ってくるゲッコウガでした

SP
第12期

守りを固めるのや空上の使い方が上手いゲッコウガでした!

SP
第12期

ゲッコウガを使用されました。
途中、ダウン連から台を利用した見事な上スマ締め、そして空上の早期バーストを食らっておったまげました。バーストラインの相手への空技の置き方も良かったです

SP
第8期

攻略できなかったでござる

SP
第8期

水手裏剣で相手との距離感がとてもうまかったです

SP
第8期

着地柄が徹底されていてステージにかえることができませんでした!

SP
第8期

下強上スマをしっかり通してくるゲッコウガでした!
対ありでした!

SP
第8期

根元あてが上手く低%でバーストするのが上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第8期

nbを多用してきたので攻めにくかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

ガン攻めゲッコウガァで待ちずらかつたです!

SP
第8期

引き行動が上手くてどう崩せばいいのかわからなかったです…

SP
第8期

掴みをよく通されました…DAからコンボを繋ぐのがうまかったです

SP
第8期

掴みの通し方が上手いゲッコウガでした!
こちらの回避を読む等、相手を凝視できるようになるといいと思います!

SP
第8期

差し返しがとても上手かったです。

SP
第8期

daを通した後の展開作りがうまかったです

SP
第8期

地上の読み合いめちゃくちゃ楽しかったです。

SP
第7期

ブラスターでサンダーを貯められませんでした…
基本の動きに忠実で凄いです