やつはしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第18期

対戦ありがとうございました。癖をとのことなので、恐れ多いですが、、、こちらが崖側の時にすんなり上がれる時が多かったので、大技を当てるよりも崖展開を継続する意識で空Nや空後、その場上がり読みの掴みを増やすとより良いかなと思いました。

SP
第18期


対戦ありがとうございました
ダッシュしてくるときはDAか掴みだったので空下合わせました
近づいて様子見などしてみると嫌かも知れません

SP
第18期

対戦ありがとうございました!
サムスに対してはステップやダッシュはチャージショットで、空中からは上Bや空前で狩られてしまうので、ダッシュガード等で間合いを詰めてサムス側の行動を釣るのがいいと思っています。

ガン復帰阻止が上手かったです!フォックスは地上戦ではガンやエイハで待たれるときついと思います

SP
第17期

ジョーカーでした!基礎的な受け身や崖の展開などすごく上手でした!
強いて言うなら差し込みが一直線気味だったのでステップやジャンプを挟んで相手に読み合いをさせてから差し込めたらもっとキツかったかと思います!
対ありでした!

SP
第17期

エイハでちょっかいをかけながら待ってみてもいいかなと思いました。

SP
第15.5期

勇者でした!
差し込みの仕方がお上手でした!どうもありがとうございました〜!

SP
第11期

スマッシュ攻撃と投げコンが的確でした!空中での差込は少しこちらが有利状況だったような気がしました!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

待ち行動が少な目でした。リーチ差がある相手に対してはバナナとピーナツで行動を制限し、相手を動かした方がフリップによる着地狩りがより活きると思います。対戦ありがとうございました。

SP
第11期

試合を通してバナナがあまり出なかったのでやりやすかった印象でした。バナナを持ってガードしてるだけで圧力になるので、バナナを出す数を増やしてみたらいいかもです

SP
第11期

着地狩りが上手いディディーだな!と感じました!

終点くぐりの復帰が超オシャレでした!