とみおかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第24期

技の一つ一つの当て方や空上がむっちゃお上手でした

SP
第19.5期

コンボ火力がかなり高く本当に辛かったです。バーストも逃さず完敗でした。悔しさのあまりテーブルを揺らしたら接続が切れてしまいました。不快に思われたなら申し訳ないです。

SP
第11期

空N1段横スマの当て感が素晴らしかったです

SP
第11期

クロムでした。
序盤から様子見の遠距離攻撃を誘って火力を稼がれたり、立ち回りでも反確の取れない技の振り方で圧倒されました。
さらに横スマの当て勘が素晴らしかったです!

対戦ありがとうございました!

クロムでした。
リーチの押しつけが上手くて手も足も出ず…
ありがとうございました!

5K
SP
第10.5期

着地狩りがとても上手く手こずりました!
クロム対策できてないなと思いました。またやりましょう!
対ありでした!

スピードが早く対応できませんでした。横スマの当て感凄かったです

SP
第10期

横スマの当て感が良かったです

SP
第9期

撃墜チャンスを逃がさないクロムでした
復帰阻止に柔軟に対応してきました
ありがとうございました!

SP
第9期

甘えた復帰をかるのがとてもお上手でした
また横スマの当て感も素晴らしかったです

SP
第7期

ゲームスピードがとても早く、空上による着地狩りがとても上手かったです。
下強からの相手の様子見も丁寧で、1回の受け身ミスからラインを全部奪われ、バーストまで持って行かれたのは驚きました。

SP
第7期

対戦ありがとうございました!
浮かせてからの繋ぎやバースト帯での横スマがうまいクロムでした!
技を振った後隙が狩りやすかったので機動力を生かした立ち回りにできるともっと伸びると思います。引き行動など

Sue
SP
第7期

読みや〆などの横スマがすごくうまかったです

SP
第7期

対戦ありがとうございました!
動きキレキレクロムでした!速さを生かした差し込みがうまかった印象です!