なつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 51件

SP
第28期

リトルマックを使用していました!
超丁寧な立ち回りで、中々崩せずバースト勝負に負け続けました...
戦っててとても楽しかったです!
次もよろしくお願いします🙇‍♀️

画面をよく見てるリトマ使いさんだなと思いました

BB
SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
私もあまり記憶になくて申し訳ないです…。
アドバイスありがとうございます!!
差し返しがとても丁寧で無駄な動きがなかった印象でした!!よく見られてる感じでとてもやりづらかったです…。
また機会があれば対戦よろしくお願いします。

SP
第27期

横Bの当て方や上強でのダメージ稼ぎうまかったです。

SP
第27期

人が上手いって感じのリトルマックでした。
KOの当て感凄かったです👍

マック対策教えて

SP
第27期

台経由コンボ上手すぎて声出ました。判定を出す復帰の仕方、ずらしが完璧すぎました、本当に強かったです。

SP
第25期

飛び道具に対して冷静すぎてちゃんとスマッシュ通されました!!😭
リトルマック対策まだまだだな、と自分自身で感じました...
また戦う機会があればぜひ戦いたいです!!!
うますぎました!!

SP
第25期

リトルマック特有のアーマーをうまく使っていました。

SP
第24期

こちらの回避を読んでスマッシュを当ててきたり崖での読み合いで横強を当てたりとしっかり画面を見てる方で強かったです!
NBアーマーの使い方も勉強になりました!

なつさんとの久し振りの対戦に心が熱くなりました。
カウンターのタイミングや横強を当てる上手さが光ってました。
強かったです。
またやりましょう。

SP
第22期

勝敗押すの忘れてました😭
待たせてたらすみません!!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

地上でのカウンターの置き方が独特なマックでした!
着地の仕方がうまく、浮かせても簡単に着地されてしまった印象があります!

対戦ありがとうございました!
各技の出し方が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第20期

横スマッシュのリーチ把握が凄まじく
当たらないと思ったら当たったり届かないと思い差し返しを置いたら届かず横強でシバかれました
対戦ありがとうございました

久しぶりに熱いミラーができました。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

立ち回りも差し込みの仕方も綺麗なマックでした!対戦ありがとうございました

SP
第19期

篝火優勝できます!!自信を持ってください!!応援しています!
リトルマック最強!!リトルマック最強!!

SP
第19期

完璧なリトマ。
これしか言えません、、、。

SP
第19期

対応ありがとうございます、ガーキャン上Bの反応や、ステップでの揺さぶり、技のかわしかたなどとても上手く、強いマックでした。対戦ありがとうございました