きーちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 54件

SP
第14.5期

ラインの詰め方がとてもうまく
触れたら確実に火力をとってくるガノンでした。また当たったらお願いします

SP
第12期

崖狩りが上手く、崖を上がるのにとても苦労しました…
また機会があればよろしくお願いします!

31
SP
第12期

空上の当て方が上手いガノンでした。空中展開は怖かったです。対戦ありがとうございました('ω')ノ

SP
第12期

空Nによる阻止や横Bによるたたきつけ後の展開。特に崖際でたたきつけた後の内側に戻りたがる読みの後に外側に行くまで完全に読まれてマジかぁ~ってなりました次が怖い!

回避先を読んでの横Bがとても上手で、こちらの甘い攻めに対して引き空前できっちり処理されました。バースト帯ではこちらの着地に対して上スマできっちりバーストされ、ガードを固めれば横Bや上Bで対応されプレッシャーがとてもすごかったです。

SP
第12期

立ち回りがとても堅かったです。崖は上がれたけども その後の展開のラインがほぼ潰されているように感じました。

SP
第12期

ガノンドロフでした!ガノンドロフの強みの上スマ等の太い択を通すのがうまいガノンでした!
またお願いします!

SP
第12期

復帰ルートが上手くて全然狩れませんでした...
また対戦お願いします!

崖際に追い詰めてからの圧のかけ方が上手く、甘い行動をしたらしっかり狩られるのでおそろしかったです!

G
SP
第12期

一度流れを取った時の時の展開維持力がとても高く、堅い立ち回りを活かしたガノンでした。

SP
第12期

対策量が感じられて戦っていてとても楽しいガノンでした!

SP
第12期

がノンでした!
まさにガノン!!!!!
圧が凄まじい!!!!!

SP
第12期

圧やばかったです泣

SP
第12期

甘い復帰を全部咎められました
対戦ありがとうございました

SP
第12期

カス当てのDAと復帰阻止の空Nがピカイチ光っているガノンでした。

SP
第12期

スマッシュの当て感が鋭いガノンでした!

SP
第12期

圧が凄かったです

SP
第12期

ガードの崩し方が上手く一度流れを掴まれると一気にストックを持って行かれます!
対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!

SP
第12期

防御面が輝くガノンでした。
復帰の工夫や間合い管理が丁寧で生存能力が高かったです。

SP
第12期

勝負所での当て感と技の捌き方に感動しました