あおりんごさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第24期

押し間違えでしたか。勘違いして申し訳ございません!シューリンガンが怖かったです。

E
SP
第24期

近距離が上手なベレトでした
個人的には中距離で技の置き合いになった時に前ステ等で攻めるふりを見せるともっと良いかなと思いました

SP
第16期

初パックンミラー!
横スマの当て感が良くて何度も当たってしまった…
たいありでした!

SP
第14期

パックンでした。
技の選択がとても良いと素人目ながら思いました。また対戦していただけると幸いです。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

崖の立ち回りがしっかりしてて上手かったです!!
また機会がありましたらよろしくお願いします〜!!

SP
第14期

後隙をしっかり掴みで狩ってくるパックンでした!
対戦ありがとうございました

パックンでした。シューリンガンにめっちゃ苦しめられました。。

SP
第11期

シューリンガンや毒霧の撒き方、地上の差し合いが上手いパックンでした!
対戦しててとても楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

対ありでした!
下Bの精度がとても強いパックンでした!

パックン→パルテナでした
パックンがとてもおそろしかった…

パックンフラワー使いの方!
シューリンガンの使い方がめちゃくちゃ上手くて、崖でやられるとそのままバーストまで持っていかれて辛かったです!

SP
第7期

nbのタイミングが良くなかなか近づくことが難しく焦りました。
リドリーも使った来ましたが
そちらはやはりパワーがありましたが体が大きいのもあって飛び道具が当てやすくなんとか勝てました。
対ありでした!

SP
第7期

リドリー、パックンフラワーでした。
パックンのシューリンガンの当て勘が強く、上スマでのバーストもバッチリでした!

SP
第7期

非常に戦いにくかったです。
ビームを要所要所に決められてしまいました

SP
第7期

少し隙を晒し気味かなと思います。
リドリーなら間合いの管理をしっかりすればもっといいと思います!

SP
第7期

パックン→リドリーでした。途中からスマッシュの振り方が雑に感じました、もう少し隙の少ない技で牽制してもいいと思います!対ありでした