こしひかりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第9期

横b多分ボールだと思うんですけど、その精度上げるともっと手強くなると思いました。
腹式時の近接めっちゃ火力稼がれたので、強かったです。
また、対戦よろしくおねがいします

SP
第9期

飛び道具重視だと思ってファルコ出したらしっかり近接も強くて焦りました。楽しかったです!

フィットレでした。
腹式呼吸の後の攻めが強かったです。
むらびと相手の場合、横Bは至近距離で使う方がよいかもしれません。

SP
第9期

復帰の仕方がお上手でした。
コンボの火力が凄いです

SP
第8期

礼拝の使い方やスマッシュの置き方が上手かったです。

SP
第8期

横bの撒き方が上手で戦いづらかったです、また対戦お願いします。

SP
第8期

ボールを反射しても戦術を変えてこないところがしんどかったです。
空中緊急回避の多さが気になりました。

SP
第8期

フィットレでした!サッカーボールの使い方がいやらしくてやりにくかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

ボールを主軸とした立ち回りの防御力の高さが際立ってました。
対ありでした!

SP
第8期

復帰のメテオがひやひやしました

SP
第8期

空後の差し込み方が美しかったです。
ドーピングをハイペースですれば今以上に強くなると思いました。
多分ですが対戦してて自分と似たタイプかと思いました。対戦中にどんどん自分の選択肢を取捨選択して加速していくタイプだと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第8期

ボールがヤバい

SP
第8期

空中技の振り方が上手でした