おまめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 69件

SP
第27期

リトマです。
ステップ行動での誘いがうまかったです。スマッシュのぱなし方も良かったです

SP
第27期

トルマクでした
いつもながら復帰通すのが上手く、着地狩りも的確でした
こんなところで当たりたくなかった泣

SP
第27期

マックを使用されました。
前後をゆさぶる素早い立ち回りで、フラット状況ではどこで攻め込むか待つべきか難しかったです。またKOゲージが溜まったあとの、遠距離から一気にガンダッシュKOを仕掛けてくるのが怖かったです。
またよろしくお願いします。

ずっと入れ込んでて色々凄かった!
崖の下強連打が上手かったです(^^)

SP
第25期

対応力と粘り強さが凄いリトルマックでした。

SP
第25期

引き行動が上手く、こっちが動きづらいと感じました。こちらがゼニガメのみで動きたいカードですが、早めにフシギソウやリザードンにチェンジさせたくさせる動きをしておりとても上手でした

SP
第25期

3戦ともリトルマックでした。足の速さを活かしてこちらの隙を着実に狩る立ち回りがとても上手かったです!
対戦ありがとうございました〜!

SP
第24期

立ち回りがきれいで手堅いマックでした。
KO100%当てられてスマブラ力感じました。またよろしくおねがいします。

SP
第23期

全部見てから対応され、どうしようもありませんでした。またよろしくお願いします。

SP
第22期

ステップ戦が上手いリトルマックでした!
引き行動が上手く火力の取り方も上手かったです!

SP
第21期

引き行動が上手く立ち回りめっちゃ硬かったです!対ロゼ上手すぎるので二度と出しません!!!笑

何気におまめさんとリトルマックミラー初対戦でしたね笑
回避先をしっかり読んでのKOパンチと崖ジャンプ上がりを読んだ空中置きジョルト、めちゃくちゃ輝いてました。
またやりましょう。

楽しい対戦をありがとう!!

ひたすら引き行動をして上強 上Bで飯食ってるオンマクでした

破壊力抜群なリトルマックでした
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

リトルマックを使用してました。
引きステ行動で相手の隙に懐まで入るところがとても凄かったデす。
対戦ありがとうございます

SP
第20期

マックでした
横Bがうまかったです

差し返しが徹底されており、圧でのライン詰めもありデイジーの間合いを潰す立ち回りお見事でした!

SP
第19期

地上での機動力を活かして相手の隙にしっかり付け込んでくるリトマでした。対戦ありがとうございました。

L
SP
第19期

崖強いリトマでした

ジョルトでの対空がめちゃうまかったです!リトマが周りにいないので、是非また戦いたいです。