Ushioさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 79件

SP
第28期

ソニックでした!
択の散らし方がとってもお上手でこちらの攻撃は全く当たらないのに対して、的確に撃墜されました!
また機会がありましたら、対戦よろしくお願いいたします!

SP
第28期

プロシーンで見るかのようなソニックでした、まったく撃墜できませんでした🐣

待ちと攻めの切り替えが上手すぎます!
NBとても上手に使う印象があり、攻め入るタイミングがなかなか分かりませんでした。
是非アドバイス等教えてくれるととても助かります🙇‍♂️

SP
第27期

ソニックでした。ばねの待ち方や攻めと守りの切り替えに翻弄されました。ワンタッチからの火力が高く、攻めの光る立ち回りに思えました。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

立ち回りが丁寧で、横強の使い方が上手かったです。

SP
第26期

上Bの使い方が上手くてなかなか狩れなかったですし、攻撃的なソニックとミラーができて楽しかったです🙂
お互いメイト頑張りましょう!

SP
第25期

待ち合いが上手かったです

SP
第25期

nbの通し方が上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

立ち回りが硬く、NBの使い方や空前の当て方が上手かったです。

SP
第25期

紹介文ありがとうございます!
ソニックにされて辛い立ち回りは徹底的に逃げられて触らせてもらえないことです。
コンボ中の回避は、移動回避だとダブルアップでそのまま即死まで繋がることがあるのでN回避がベターかと思います。(もちろんケースバイケースですが)
あとはマリオ側が深めに崖外に出された時に、2段ジャンプを使ったタイミングで上bのバネを置かれていると辛いです。
少しでも参考になれば嬉しいです!
お互いメイト頑張りましょう!

SP
第25期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

ミラーでした!またお願いします

SP
第24期

NB強い

SP
第24期

ソニックの練度が半端なく常に主導権を握られ、全く対応できず圧倒されました。
対戦中にも関わらず提案やアドバイスを下さり紹介文で更に事細かく本当にありがとうございます。自身のキャラの強みを全く理解できていない事を実感できたので次の対戦時はもっと喰らいつけれるようになります!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

すみません途中ラグっちゃいました

SP
第23期

上Bの使い方が上手くてなかなか狩れなかったですし、復帰阻止の感も冴えていて、ダッシュガードの立ち回りがかなりやりづらかったです。

SP
第23期

switchのドックを足で倒してしまい。回線切りみたいになってしまいました。申し訳ありません。セフィロスもスティーブもとても守りが上手で全然触れることが出来ませんでした。対戦ありがとうございました!!

SP
第23期

トロッコでした。
スティーブの通し方が上手く、分かっていても掠ってしまうのでキツかったです。

SP
第23期

ソニックを使用されました。
ホーミングをガードされた後のフォロームーブが読めず、ほとんど後隙を突けませんでした。ダッシュ下強奇襲もあまり見ない仕掛け方で興味深かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第23期

2戦目以降完全に対応され、癖読みの太い択も通され完敗でした。またよろしくお願いします。