たまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

空DAを使った立ち回りが綺麗でチャージショットを打つタイミングがとても上手かったです!

SP
第27期

ステージを広く使いチャージショットや弱、掴みを上手に使いこなすサムスでした! 対空の上Bもお見事でした、ありがとうございました!!

ガーキャン上Bがお上手でした

SP
第27期

ラグくてすみません🙇‍♂️今度は回線の相性がいいことを願います。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

スマメイト初めての対戦相手で色々ご迷惑お掛けしてしまいましたがとても優しく対応して頂きました!
コンボたくさん当てられめちゃめちゃ強かったです!

SP
第18期

私の体感ではレート2000はありました

SP
第16期

崖を狩るときの読みが上手かったです

SP
第14期

CSの打つタイミングが的確で非常に攻めづらいサムスでした
ブロック積みの待ち戦法をとっても上からボムを常に投げ込み、攻め・受けの判断が早かったです
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

対空空前、チャージショット、最後の横スマの判断等が上手かったです。
たいありでした。

SP
第14期

対空での空前や、チャージショットなどがお上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

チャージショットの使い方がとても上手でした。溜め動作から打ってくるのかキャンセルするのか中々読めず、翻弄されてしまいました。接近できても空前や上B等で拒否をしっかりしておりとても上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

拒否行動がお見事なサムスでした!

SP
第13期

ガーキャン上Bの出しどころや復帰阻止がとても上手でした!