K.Hさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第19期

強かったです

SP
第18期

少しラグがあって申し訳ないです。相手のジャンプを読んで着地狩りを徹底する動きが上手かったです!

2体のキャラを器用に操られていました
強かったです また機会があればよろしくお願いします

SP
第16期

色々ごちゃごちゃしてすいませんでした
撃墜がうまいソラでした!
楽しかったです!

SP
第15期

回線すみませんでしたぁぁぁぁぁ!
上スマが輝くクラウドでした

SP
第15期

技の選択と間合いがうまく差し込むのが大変でした…またやりましょう!

SP
第14.5期

ガーキャンの上Bをもっと使っていいと思いました!リミットキャンセルから凶切りが多かったので読みやすかったです、直したら強くなると思います!

SP
第14.5期

つかみが全く通らず、終始ペースを握られてました!強かったです!ありがとうございました!

SP
第13.5期

最後見事にやられました!!ちょくちょくのラグ申し訳ないです!その他も今までやったクラウドの中で一番強かったです!ありがとうございました!

SP
第13.5期

空後中々くずせなかったです
判断早いクラウドでした

SP
第13.5期

横Bしか使ってない感じ

SP
第13期

空中攻撃での牽制と読みが上手いクラウドでした!
上スマと上Bを必要以上にパなしていたのが気になったのでそこを改善すればより強くなると思います。
対ありでしたー!

SP
第13期

空後や横Bの使い方が上手く間合い管理も徹底されていて足の速さも上手く活かすことが出来ていてめっちゃ強かったです!
たいありでした!!

バートスはとにかく崖合わせの空下にしてやられたイメージです
立ち回りではこちらのジャスガ狙いをすべてすかされてたのが印象的でした

ステップでの間合い管理が上手く、全然責められなかったデース!
復帰阻止もとても的確で空下メテオ何度も食らってしまいました。
最後後味の悪い終わり方をさせてしまって申し訳ありまセーン!またお願いしマース!

崖外でリミットを貯めたあとの復帰がジャンプ多かったです。そこが狩りやすかった。
対戦ありがとうございました

SP
第12期

立ち回りの固い強いクラウドでした。

ミスが無ければ確実に負けてました…
崖は上がらせてくれない、ジャンプも咎められて雑な差し込みは許さない、オマケに差し返されないような徹底的な間合い管理で全てにおいて負けてました

上Bメテオ何回決められたことか。。
崖タイミング積極的に狙われてるなと感じました。

SP
第11.5期

崖固め、ガード崩し、ジャンプを咎める置き空Nなど、スマブラがうま過ぎました、完敗です