【【【ラゴリ】】】さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 145件

SP
第28期

練度の高いフィットレでした。
横BやNBを中心としたセットアップにボコボコにされました。

SP
第27期

差し合いがうまくてまったく触れませんでした。強かったです
コントローラーの件、ご迷惑をかけてすみませんでした。同時接続してたホリコンに試合の操作権が移ってたようです。ご丁寧な対応ありがとうございました。

SP
第27期

フィットレ対策割と自信あったんですが2戦連続ボコられました。当たってほしい始動技や撃墜択をことごとく避けられどうしようも無かったです。

フィットレでした!横Bメテオに当たりすぎました!立ち回りが固かったです!対戦ありがとうございました!

今季二戦目でした!火力稼ぎが上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空下めちゃくちゃうまかったです。

SP
第27期

フィットレでした
こちらの動きに対する理解の速さとリスク付けが上手かったです

SP
第26期

飛び道具の撒き方参考にします

SP
第26期

差し込みのタイミングが適切でした

SP
第26期

ボールを色々な角度から撃ってきたりタイミングをずらしたりするのが上手かったです
ジャスガの精度も高くて近接強かったです

SP
第26期

フィットレでした
横Bの使い方と崖に下強合わせるのが上手かったです

ボールの使い方と復帰が上手かったです

ミラーを避けて初戦ガノンドロフでした。気を使わせてしまってすいません。
ボール置き下強参考になりました。
対戦ありがとうございます。

SP
第25期

的確に立ち回るフィットレでした。

SP
第24期

ガードが固く攻撃をあてるのが難しいフィットレでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ボールを使ってのコンボが上手なフィットレ使いの方でした。ありがとうございました!

dai
SP
第24期

間合い管理が上手く、的確な後隙狩りがしっかりされていました!

SP
第23期

ひたすら複式、ボール、太陽礼拝の立ち回りに集中力がもちませんでした。

SP
第23期

ガノン、フィットレでした。
腹式呼吸で高火力が取れている上に、差し返しやフェイントが上手でした。

ボールの撒き方がとても鬱陶しかったです。
腹式呼吸火力でゴリゴリ破壊というよりは、堅実な立ち回りでしっかりとこちらの隙を刈り取ってきました。とてもうまかったです。
対戦ありがとうございます!

SP
第21期

地上での攻防が固く、攻めにくいフィットれでした