P=リンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第16期

ミェンミェンでした。上から差し込んで大火力取ってたらしっかり飛びを落として来るようになったのでかなり辛かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

気づいたらストック溶けてました🙃
掴みを通すのがうまかったです。
対戦ありがとうございました

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
接近時の読み合いや遠距離の立ち回りも上手でなかなかこちらが思うように動けませんでした。特に崖のプレッシャーが強くて何度かやられてしまいました。
最後の上Bはあそこでやらないと負けると思い出てしまい恥ずかしかった笑
楽しかったです!

テリーでした。崖の圧がすごかったです、、
空下確定コンボを決められた時は思わず声が出ました!対ありでした!

SP
第14期

ここぞという場面でのスマッシュが上手で、攻めっ気溢れるカッコいいテリー使いでした!ありがとうございました!

kom
SP
第14期

テリーでした。こちらの後隙にめくり回避を通して密着展開を作るのがとても上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

1ターンの火力が高く、空Nからのコンボや超必殺コンボなどでダメージレースで圧倒してきてお強いテリーでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

100%超えた後のコマンド技の狙い目が凄かった

SP
第14期

崖から出された後に繰り出すクラックシュートが読みやすかったです!真横からステージに帰るのではなく崖下から上B復帰するなど色んな復帰択チラつかせた方が良いと思いました!

SP
第14期

KO出た時の威圧が怖かったです!

SP
第14期

コマンドの精度と復帰阻止が光るテリーでした!
落ち着いてニュートラルゲームを制し相手を崖外に出してからの、テリーらしからぬ積極的な復帰阻止がとても怖かったです……
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ばり強かったです!
楽しかったです!

SP
第12期

後半からの追い上げがすごくて集中力があると感じました。挨拶や終わるときも謙虚でよかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

すごいノリのいいガノンでした!
レートがかかっているこのスマメイトであれだけはっちゃけられるとは
陽キャガノンでした

SP
第11期

コンボがうまかったです。ケンってあんなに火力高いんですね。。。崖上がりの正解が見つからなかったです。対ありでした!

SP
第11期

名前は嘘
全然プリン使ってきます。スキあらば眠る連発してきて怖かったです