やまだごさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 243件

技の通し方が上手く近距離の火力がとても高かったです

SP
第25期

下Bの使い方やひもペちの使い方がうまかったです

SP
第25期

時々のラグ、すみませんでした🙇‍♀️

SP
第25期

ありがとうございました!
戦えて光栄でした

SP
第24期

見た事ないバーストや火力の取り方をされてとても驚きました。リュカは戦うのが好きでは無いファイターだったんですがとても楽しかったです

SP
第20期

また対戦お願いします

SP
第20期

結果送信遅れました、申し訳ないです
上手でした

ひもペちからのコンボがお上手!一気に1スト持ってかれました‼️

SP
第19.5期

コンボ精度が高く、撃墜手段が多彩で勉強になりました!

対空と火力の取り方が上手かったです!

SP
第18期

近距離での火力のぼったくり方がとてもうまかったです

SP
第18期

紹介文書くの遅れました。
やまだごんぞうさんのリュカはとても堅実で、かつ差し返しや引きでの行動の取り方がとても上手なので、攻撃の差し込みにくさを感じていました。また戦う事が出来て光栄です

SP
第18期

硬いし火力も高かったです。崖掴みもしっかり技を合わせられて細かな部分でも差を感じました。またリベンジさせてください

AO
SP
第18期

過去1番のリュカでした
低レートのところでこんな強い方と
対戦したくなかったです笑
ひもペチから火力稼ぎホントに上手かったです

SP
第17期

どりゃあああああああ!!
申し訳ない勝ち方ですみませんでした

アーーーーーーーー!!!!!!
(pkファイアーの圧力が襲いかかってくる〜!!!!
守りにも復帰阻止にも扱いがテクニシャン!!!!接近戦も小技を絡めたコンボや揺さぶりでヒヤヒヤする!!!!
ダッシュ攻撃の後隙を上スマ無敵で被せるのマジでやりおるわーー!!!!!!

熱きバトル、感謝!!!!!
やまだごさんまたやろーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第17期

とても強いデデデ使いだったでしょう??

SP
第17期

ヒモペチの精度が高くて崖に出されたときの絶望感がすごかったです!
横B空ダを打つタイミングが上手くてなかなか近づけませんでした
崖上がりの択が色々あって狩れませんでした
ありがとうございました!

やまごんって感じがしました

SP
第17期

的確なPKファイアーの打ち所や空nから掴みに繋げる連携、空上連など火力面が相当高く、バ拒否面も長けていました!対ありでした〜!