ゆきおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 72件

SP
第18期

復帰阻止の詰めきり方が特に上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

上手すぎます…!
ジャンプの癖を完全に読んで上強を振ったり
ダウン展開もめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第16期

空前の使い方と横Bの復帰阻止で完全にやられました!

アーーーーーーーー!!!!!
(しっかり間合いを取っての立ち回り、そして攻撃を当ててからのターン継続!!!
よく管理されてるねーー!!!流石のロボット!!!
仕事上がりの疲れた身体じゃちと太刀打ちができん!!!!

しっかり休息して、また次にチャレンジだ!!
ゆきおさん、今期も対戦センキュー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

SP
第16期

流れを取った時の火力と崖の固さに圧倒されました。
勉強になりました。ぜひまたよろしくお願いいたします。

SP
第15.5期

展開の継続と復帰阻止がとてもうまかったです。

SP
第15期

着地ずらしが上手かったです

SP
第15期

ゆきお最強伝説

SP
第15期

なにをされてるのか頭が追いつきませんでした笑

SP
第14期

ジャンプ読みやコマ牽制と空後当てが上手く、所々ミラーでの反射読まれてて驚きました。対ありでした!

SP
第14期

空N下強の入れ込みが対処しずらくて、しかもめちゃくちゃいいタイミングで飛んでくるのでいやらしかったです

SP
第14期

ロボでした
崖展開から確実に復帰阻止をしてこられるので、崖外に出された後の絶望感が凄まじかったです。また、置き技も丁寧で、こちらの焦ったステップをしっかりととがめて前述した展開に持ち込んでくるので、少しも油断ができませんでした。

対戦ありがとうございました

ビームでの追い討ちやコンボがすごく上手でした!

SP
第14期

丁寧なロボットで反確をしっかりとってきてうまかったです!

アーーーーーーーー!!!!!
(開幕投げを通してくるロボット、ゆきおさんならでは!!!
空Nでの追払いも手堅く、何度も追い込んでも難なくかわされてしまう、、、復帰阻止のレーザーは精密無比であった!!!

今期も対戦感謝!!!
ギリギリの攻防、また是非よろしゅうね!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第14期

尋常じゃないくらい判断速かったです

SP
第14期

今まで戦ったロボット使いの中で一番お上手な方でした。
コマ、ビームで動かし、空中攻撃で飛びを落とすロボットの手本のような立ち回りで、なかなか活路を見出すことができませんでした。
次戦うときがあったら負けません、対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!
(こっちのコマンドミスが多かったわ!!
ロボット、投げで崩すのがお上手ね!!復帰阻止の飛び道具放ちも正確すぎる!!空上のバースト力が高すぎてな、、、まいったもんだな!!!!

またやりましょう!!!
ゆきおさん、今日は対戦感謝でしたーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

アーーーーーーーー!!!!!
(冷徹にコマ投げの連発!!これドギツイねん!!!
ロボットの飛び道具殺法が炸裂した!!!空上の精度とそして投げ!!ガンガン崩されたの凄かったなーーーー!!!!

年末最後の戦い、楽しゅうございました!!
ゆきおさん、来年もよろしゅうです!!!
良いお年をーーーーーー!!!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第13期

対応力があって、手強かったです