ロイさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第19期

インクでした。全体的に固い動きで誘ってもなかなか来てくれず苦戦しました。上投げ空上上手ですね!またやりましょう

SP
第19期

インクリングでした
弱のタイミングと崖の展開維持がめちゃ上手かったです
ローラーもタイミングが上手で何度もひかれてしまいました
ありがとうございました

SP
第19期

インクリングでした! ボムの撒き方や空上の当て方が上手で、同じインクリング使いとして、自分より強い人と対戦できて光栄でした!
対戦ありがとうございました!

回線相性が悪いのか少しラグがあり再起動したのですが、快く待っていただきとても感謝しています!DAのタイミングと空中攻撃の当て感がいいアイクでした!!!

ASH
SP
第16期

対戦ありがとうございました

SP
第16期

ローラーで轢き〇されました。
とても差し替えしの上手いインクリングでした

SP
第15.5期

奇跡って起こるんだな、、、、
その奇跡、噛み締めて生きていけよ。

SP
第15.5期

微ラグ申し訳ございませんでした。
柔軟な対応、大変助かりました。
弱と空前の使い方が上手いインクリングでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

最後まで続けられなくて申し訳なかったです。差し返しのローラーがとても上手かったですありがとうございました!

SP
第15.5期

立ち回りが硬く、弱の当て方や下Bの使い方が上手かったです。

SP
第15.5期

イカでした!ローラーの当て方がうますぎて試合中何度も絶望を送られました…。久しぶりの対戦楽しかったですまたお願いします!

SP
第15.5期

ろーらーでの埋めや攻めがとてもお上手でした。

SP
第15期

ハイリスクなローラーをどんどん当てて火力取るので焦りました…
相手の癖を読んで癖を誘発する行動をしたり、技の判定が勝てると判断した場合は押し付けて有利展開に持ち込んだりなど、
相手をよく見て考えて動かしている方でした。

SP
第15期

不意を突いて打ってくるB技が上手いインクリングでした

SP
第15期

バースト拒否が上手く、本当に撃墜が出来ませんでした…!
対戦ありがとう御座いました!

SP
第15期

中々手強いインクリングでした。因みに医者に大ジャン上投げ空上をすると上Bが確ります。やってるのは自分だけかもしれませんが。

SP
第15期

インクリングでした
横Bがうまかったです

SP
第14期

崖のNBや牽制の下Bなどの振り方が上手く、リスクをつけにくいインクリングでした!

n
SP
第14期

透かしローラーのうまいイカさんでした!!

SP
第14期

間合い管理が本当にお上手で、何もさせてもらえませんでした。感動したレベルでした。対戦ありがとうございました!