ラグによる対戦中止申し訳ありませんでした。先端恐怖症になるレベルで先端の当て勘が高かったです。
先端で当てる技術と間合い管理が上手かったです
じゃぐちさんのようなマルスでした
途中で回線が切れてしまい、すみませんでした!
展開維持が上手い手堅いマルスでした!また対戦する機会があったらよろしくお願いします。
今まで戦ったマルスでいちばん強かったです!
先端すごい、おで、もう、やりたない、こわい
空Nの使い方や、掴みの通し方が上手かったです。
先端判定伸びてない?って思いたくなるぐらい先端判定を当てるのがうまいマルスでした!
こちらの動きを読んでの中距離&先端間合いの維持が本当にお上手なマルキナでした。
トロッコ復帰に対して的確に技を置かれ、早期撃墜を通されたため非常にやりづらかったです。
私事ですが握力向上を目指しており、どのようなトレーニングをされているのかぜひお教えいただきたいです。
対戦ありがとうございました。
技のディレイのかけ方がまーーーじでうっっっまいマルスでした
マジでうまいマルスでした
うますぎるマルスでした
スマブラがうま過ぎました。
手榴弾を切らない技の振り方やたまにしか見せないDAへの掴み反確など、対策を感じました。
対戦ありがとうございました。
先端の当て感100点すぎてビビりました
空中攻撃主体のマルスでした!!
空中攻撃の使い方や、NBの当て方が上手かったです。
崖刈りと掴みを通すのが上手かったです
空下の振り方がうまくて全然リスク付けられませんでした
差し込み、差し返しがしにくい技の振り方や間合い管理が徹底された堅いマルスでした
バースト拒否と間合い管理がお上手でなかなか撃墜を通させてくれませんでした
第31期
掴みをひたすら通し続けるマルスでした